2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【銀座メンズエステ体験談】高級なお部屋と高級な女性!こんな高級な施術めったに味わえません!

銀座メンズエステ体験談

【銀座メンズエステ体験談】高級なお部屋と高級な女性!こんな高級な施術めったに味わえません!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:見た目からして高級キャバにいそうな見た目で話し方もおしとやかな女性でしたが終始会話は弾み楽しかったです。ただ、逆に言えばエッチな雰囲気にもあまりなりずらかったのでそこが減点だったと思います。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P脱いでいい?さんの銀座でのメンズエステ体験です!

在籍の方を見ても20代前半から30代後半までいる感じで幅広く在籍してますが、
自分のイメージ20代後半から30代の方が出勤率多いイメージがあります。
最寄りは銀座一丁目が近いので近い方は試しに行ってみるのをオススメします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

いつもの事ですが私の都合で急遽施術を受ける事になったので事前に電話して下さい等もなく
直接時間になったらルームに向かわせて頂きました。
部屋も入り口が駐車場横の奥まった所でありかなりわかりずらいです。

部屋の内装は家具や装飾品等もどことなく他のメンエス店にはない高級感を演出していました。
お風呂も海外映画でしか見たことない半月形?のようなバスタブでその一室に
バスタブ、洗面台、トイレ、洗濯機がありなんか面白い配置でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分:16,000円
100分:20,000円
120分:24,000円
延長(30分)8,000円
指名料1,000円

各種オプションありました。
HPには載っておらずBD等あった気がしますが
一番良さそうなオプションが私が今回付けた。
NB:4,000円
DL(30分以上)3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

そもそも、お顔がHPに出ていなく雰囲気だけですが概ね変わりないかなと思います。
肌色がだいぶ白くなっていますが少し日焼けしている感じでした。
似ている芸能人でいうとAV女優の葵つかさに激似でした。
性格はおっとりERい雰囲気もありつつ、かと思えば
急にテンション上がってフレンドリーな時もありつつでなんか楽しい子だなと思っておりました。

最後に一つ言わせて下さい。
顔は綺麗系で良いと思います。
そんなに盛ってもないと思います。
ただ胸がない。
Eと記載してあるけど胸がないです。
そこだけ本当詐欺でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル脚→4TB→仰向け(疑似69)→下半身マッサージ

指圧に関しては群を抜いて気持ちよかったです。
というかメンエス店じゃなくて普通の〇〇式マッサージみたいな方が向いてるんじゃね?って
思うくらい力強いだけでなく腕や脚の向きを変えてストレッチ風にマッサージして頂きオイルに移行してからも
時々TMに触れるくらいでがっつり本格派マッサージでした。
半額程度で完全健全マッサージでしたら行ってもいいかなと思うくらいの技術でしたので
肉体労働やデスクワーク等で体バキバキの方にはオススメしたいです。

SKBのマッサージについてはカエル脚や4TB、疑似69の時にTMや竿もSWSWしてくれますが、
オプション払った割にあまりガッツリはないです。
TMがたまに触れる程度と竿も数えられる程度しかSWSWしてはくれませんでした。

上記3つの体勢の時も均等に同じくらいしかTMや竿は触れられていない印象でした。
竿に触れられた時にはBKしていましたが
そこから脚のマッサージに戻られて
そっちに血流が流れていったのか私の竿もどんどん収縮していくばかりでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

ここまで読んで頂ければご察しの通りですが
仰向けの体勢から『はい、一緒に起き上がってー』と言われ
体を持ち上げられもしかしてここから大逆転のERER展開があるのかと思いきやタイムアップでした。
どうにかこうにかTKK狙いでお願いもしましたが
KPの上からチョンチョンと触られただけで、無念のシャワー室へGOでした。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

貫きは恐らく再訪してもないと思います。
寛容度に関しましてはそもそもうつ伏せ時間が、まあまあ長くカエル脚、4TBの時も
体勢的にチャレンジ出来ないので自ずと疑似69の時になるのですが、
OMNをパンツ越しに触っても特に注意される事もなかったのでもっと責めれば良かったなと反省しています。

ただ、雰囲気的と体の動き的に手を中へ侵入させるのが難しかった為
自分の判断は恐らく間違っていなかったと思います。
あと、お店に文句を言いたいのは
『NB:4,000円』これになんの意味があるのか教えてくれ
BDやMB、TPどの衣装もポロリやそのOPをした事による施術を期待して付けてると思うのですが
これに関しては付けた意味がまじでなんの意味もなかった。

偶然なのか狙ってなのか一番最後に胸が小さすぎるが故に隙間が空いて片OPIポロリしていたが
その時にはサービスに不満で私の竿も拗ねて小さくなってるし私自身むっちりが好きなので
あー見えてるなあって印象でした。

ただ、マッサージ技術は専門店級なので貫き以外の癒やしを求めている方には
他のサービスで満足出来るのではないかと思いました。
私はむっちり巨NEW、爆NEWが好きなので再訪予定はありません。笑

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami