2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【千葉メンズエステ体験談】マッサージのあとは濃厚HJ!可愛い子からのHJで即FIN!

【千葉メンズエステ体験談】マッサージのあとは濃厚HJ!可愛い子からのHJで即FIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:天然・寛容

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:65点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の猫吸いさんの千葉でのメンズエステ体験です!

このメンズエステは、スタッフの細身のセラピストが在籍しており、可愛い系のセラピストが多いのが特徴かと思います。
写真通りの容姿でギャップもなく当たりでした。
パーキングも近くにあるためアクセスも良好です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で好印象でした。
部屋はマンションの一室のため変に身構えなくてよかったです。
オプションや料金の説明も分かりやすかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  14,000円
90分  18,000円
120分  23,000円
150分  28,000円
延長30分   6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はスレンダーで巨NEWです。
可愛い系が好みの方に合うと思います。
写真とのギャップはあまりなく、写真以上ではないという印象でした。
また、とても礼儀正しく、対面のときに親しみやすい印象を受けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→施術→4TB→仰向け→HJ

施術の流れはうつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けというスタンダードな順で行われました。
カエル足になった時の密着度は高く、好印象でした。
少しだけ興奮してしまい息子は元気になりましたね。
+aのサービスもあって、満足感がありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになってからは分かりやすいほどに責められました。
SKBやDBのKWKWまで丁寧にマッサージされ、HJでFINでした。
長割は確認していませんが寛容度は高そうに感じました。
【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お店に対しては、全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
セラピストの方の人柄はとても良く、おしゃべりしてる感じはとても癒されました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami