2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【四条烏丸メンズエステ体験談】利用すればするほど?遠方の方への配慮もあるんだとか!?

四条烏丸メンズエステ体験談

【四条烏丸メンズエステ体験談】利用すればするほど?遠方の方への配慮もあるんだとか!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:セクシー

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住の竹内さんの四条烏丸でのメンズエステ体験です!

交通の便が良く、特に京都駅からすぐの位置にあるので、遠方から来た方でも容易に訪れることができます。
また、マンション内に店舗があるので、プライバシーも守られ、周囲の目を気にせず利用できるのが魅力です。
しかしながら、いくつかの店舗でエレベーターから降りた後、
再度インターフォンを鳴らし、階ごとの扉を開けてもらうステップが必要となり、
これが多少の手間を感じるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗への到着後、まずインターフォンを鳴らし、エレベーターで上がります。
エレベーターを降りると、再度インターフォンを鳴らして階ごとの扉を開けてもらいます。
この二重のセキュリティがあるため、若干面倒さを感じるかもしれませんが、その分プライバシーが守られています。

部屋に入ると、まずは料金の清算をします。
この際、オプションの衣装チェンジも選べますが、それにかかる時間が予想以上に長い場合があるため、
十分に時間に余裕を持って訪れることをお勧めします。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規限定
70分 10,000円

リピーター様限定
70分 11,000円
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 21,000円

指名料金 1,000円
ネット指名料 0円
本指名料金 1,000円〜3,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

想像していた顔立ちとは異なる印象を持つことがあります。
ホームページの記載よりも実際の年齢が上に感じることもあるかもしれません。
スタイルはとてもスリムでした。
一見の価値ありという感じで、人によっては好みが分かれるかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

最初にシャワーを浴び、その後マッサージが始まります。
私がうつ伏せになると、セラピストは全身を丁寧にマッサージします。
彼女の手技は非常に巧みで、リラックスすることができました。

その後、カエル足になると、さらに深い責めが訪れます。
4TBの際にも、指先は私の体全体を丁寧に捉え、一瞬一瞬が至福の時間となります。
しかし、セラピストは自分自身の話をするのが好きなようで、
そのため、時折リラックスする時間が中断されることもあります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

遠方から訪れた客に対しては、初回でもこれらのサービスが提供されることがあるようです。
セラピストは十分に寛容で、相応のサービスを提供してくれます。
しかし、その一方で、常連客へのサービスの方が充実しているとも言えます。
何度も利用することで、より高いサービスが提供される可能性があります。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マンション内の移動や衣装の選択に時間がかかるため、余裕を持って訪れることをお勧めします。
セラピストは見た目や年齢がホームページと異なる可能性がありますが、その技術は非常に優れています。
ただし、彼女が話し好きなので、完全にリラックスしたい方にとっては、その点が少々気になるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami