2024/06/15 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】JD感満載のピチピチ20歳!後半になるにつれアクセル全開!

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】JD感満載のピチピチ20歳!後半になるにつれアクセル全開!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:妹感

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のRyoさんの大宮でのメンズエステ体験です!

店舗自体は本館がメインで、二番館と三番館が少し分かりにくい場所にあるため注意が必要です。
コースに関しては、「Aコース」と「Bコース」があり、「Aコース」は100分で、KWKWや密着が多いとのこと。
ただ、セラピストによって違いがあるので検証が必要かもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約時間に合わせてチャイムを鳴らし、セラピストさんと対面しました。
部屋は本館を指定され、清潔感のある内装で落ち着いた雰囲気が漂っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
70分17,000円
100分23,000円
延長30分7,000円
指名料1,000円〜

Bコース
90分16,000円
120分21,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

笑顔がとても可愛らしかったです。
小柄で20歳という若さも魅力的でした。
対面した瞬間からテンションが上がり、期待感が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→SKR

施術は背面から脚部の指圧で始まりました。
技術はまだ発展途上だと感じましたが、逆背面座位の体勢から彼女の真価が発揮されました。
SKB、CKB、吐息の三点責めでFBKが避けられなくなり、
さらに4TBではANRまで行われ、彼女の豹変ぶりに興奮が止まらなくなりました。

SKBへのアプローチが加速しました。
大胆にアタックしてくれましたが、69はなく、密着の距離感もそれほどではありませんでした。
それでも、彼女のルックスや性格の良さがあり、会話も弾んで楽しい時間を過ごせました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の終盤になり、SKBへの攻めがスピードアップしました。
密着度はイマイチでしたが、それでも繰り出す技により、大興奮のままSKRを迎えることができました。
初回であったためガードが固めで長割は試していませんが、
信頼関係が築ければ寛容度も上がることを期待しています。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

性格も素直で、気持ち良く過ごせるセラピストでした。
メンエス的なテクニックに関しては特別優れているわけではありませんが、
彼女の魅力で十分に楽しむことができました。
このお店は大宮でイチオシだと感じますが、
OPをつけると費用がかさんでしまうため、再訪をためらってしまうのが残念です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami