2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【鹿児島メンズエステ体験談】初訪問のお店でも!?言葉責めあり事故多発で大満足の結果に!

鹿児島メンズエステ体験談

【鹿児島メンズエステ体験談】初訪問のお店でも!?言葉責めあり事故多発で大満足の結果に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:落ち着いた大人な女性

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の鹿児島在住のメンエス勉強中さんの鹿児島でのメンズエステ体験です!

このお店は在籍人数が多いながら出勤する方は少なめ。
全体的に20代が中心で、30代が数人といったところ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付を電話でしたのですが、すごく丁寧な対応をして頂きいい印象。
ルームの場所は天文館のど真ん中に位置し、付近にはコインパーキングも多くありアクセスは良好かと。
部屋はワンルームタイプの部屋でTHEメンエスと言った感じ。
少々年季の入ったマンション。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は120分+オプション2つ+指名
計19000円で訪問。
コース料金
60 分¥9,000
90 分¥12,000
120 分¥15,000
150 分¥18,000
180 分¥21,000
オプション
コスプレ¥1,000
集中鼠径部ケア¥2,000
延長料金
延長 30分¥5,000
指名料¥1,000

裏オプなどの提示はなし。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを押してドアを開けると、そこには美人で色白でスタイル完璧な女性が!
スタイルは完璧で細めではあるが、出るとこは出てると言った感じで身長もいい感じ。
時間も遅かったんですが丁寧に迎えていただきコース、オプションの説明、
日常会話などをしましたが、若干人見知りをされてたようで頑張って話してる感が伝わってきました笑

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HF

まずはうつ伏せで最初からオイルを使った指圧でした。
比較的長めに足の方をマッサージされてた気がするがその時間が苦にならないくらいマッサージは気持ちよかった。
力強さも丁度良く、時折力加減などを聞いてくれるのでそこらへんの気遣いもよき。
たまにSKBの方にも侵入してきたりフェザータッチを混ぜてきたりと飽きがこないようにされてた印象。

うつ伏せでの施術もある程度済み、カエル足の指示が。
オプションを付けたからかは不明ですがこの時点でも結構KWKWまで攻めてきてくれます。

ちょいちょい事故も発生しつつ、こちらの反応を見ながら強弱など緩急をつけての施術。
4TBに移ってもCKBも同時に弄りながらやってくれたりと
SKBマッサージに関しては文句なしと言ったところ。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBの時点ですごく期待が高まりつつ仰向けに移ります。
仰向けでは足元からじっくりとSKBにかけてマッサージされていきます。
ここでも事故多発でFBK状態。
その上言葉責めなども織り交ぜられ
セラピストさんに我慢ならないとHJを打診。
少し笑みをこぼしながら、特別ですよと許可をいただき無事SKRさせてもらいました。

【鹿児島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

最終的にSKRできて個人的には満足の結果となりましたが、
このお店さんは出勤スケジュールが前日、
当日に分かる場合が多くタイミングが合えば当然再訪はしたいと考えてる。
人当たりもいい印象で一生懸命さが伝わってきたのでまた行きます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami