2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【愛媛メンズエステ体験談】いろいろ控えめだけど温かいローションで包んでくれました!

愛媛メンズエステ体験談

【愛媛メンズエステ体験談】いろいろ控えめだけど温かいローションで包んでくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お淑やか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のdoraさんの愛媛でのメンズエステ体験です!

日中に訪れる際には人目につく可能性があります。
一方で、その立地のおかげでアクセスは容易でした。
近隣にはあまり魅力的とは言えない建物も見受けられましたが、店舗自体のサービスには影響を及ぼさないようでした。

一点注意すべきは、価格面でオプションが加わるとそれなりに上がる点です。
しかし、その分、個々のオプションが体験を豊かにすることは間違いありません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームはワンルームタイプで、シャワールームが直接接続していました。
部屋自体は古いマンションの一部屋でしたが、整理整頓が行き届いていて落ち着いた雰囲気がありました。
特筆すべきは、シャワールームがユニットバス形式で、着替えの段階からセラピストと同じ空間にいるという点です。
恥ずかしさを感じるかもしれませんが、その分密着感というか、リアルな体験ができると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,900円
(足表裏/背中/臀部/SKB)

90分15,400円
(足表裏/臀部/腰/背中/肩甲骨/SKB)

120分18,700円
(足表裏/臀部/腰/背中/肩甲骨/胸部/腕/SKB)

150分22,000円
(足表裏/臀部/腰/背中/肩甲骨/胸部/腕/SKB)

180分コース25,300円
(足表裏/臀部/腰/背中/肩甲骨/胸部/腕/頭部/首/腹部/SKB)

延長10分2,200円
指名料1,100円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

出迎えてくれたセラピストは、ギャル系のルックスで、化粧もしっかりと施されていました。
しかし、見た目とは裏腹に非常に丁寧な口調で、ソフトな雰囲気を持っていました。
素顔は意外と素朴で、好みが分かれるかもしれませんが、私は十分魅力的だと感じました。
マスクを付けていましたが、それがむしろ彼女の神秘性を引き立てていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,400円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HF

まず仰向けで足から背中へとマッサージが始まりました。
施術は割と強めで、しっかりと筋肉に働きかける感じがありました。
特に腰や肩の部分は集中的に行われ、一通り終わると次にうつ伏せへと進みました。
密着部分もありましたが、それはそれで自然な流れでした。

続いてはオプションのディープデトックスが施されました。
こちらは全体的に穏やかな雰囲気で、会話も適度に楽しみながら進行しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

終盤のディープデトックスが大きく興奮に影響を及ぼしていました。
温かいローションを用いてのHFは、心地よい終わり方でした。
あまりKWKWした部分への刺激は控えめで、全体としては癒し重視の施術でした。
それでも、FINに向かう過程でセラピストの柔らかな手技がじわじわと高まる感じを引き立て、
解放感を得ることができました。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ギャル系セラピストの外見とその真逆の内面、そしてリラクゼーション重視の施術にあると思います。
一見派手な見た目とは裏腹に、セラピストは非常にソフトな雰囲気を持ち、丁寧なマッサージを提供します。
また、店舗の立地や内装は少々気になる部分もありますが、
その分施術の質に集中でき、個々の体験が豊かになるように感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami