2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【姫路メンズエステ体験談】いちゃいちゃしながらFINを迎えて極上でした!

【姫路メンズエステ体験談】いちゃいちゃしながらFINを迎えて極上でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・丁寧

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のこうたさんの姫路でのメンズエステ体験です!

セラピストさんは皆さんスタイルがよく魅力的でした。
店舗は駅周辺にあり、アクセスが便利です。
料金もリーズナブルなので再訪にはベストかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、店内は綺麗なワンルームタイプの部屋が用意されています。
オプションを含めての料金で説明してくれます。
今回のルームは、近くにビジネスホテルとコンビニがあるルームで、もちろんコインパーキングもある、中々使い勝手のいい場所での案内でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 10000円
105分 14000円
135分 18000円
165分 22000円
延長(30分) 5000円
指名料 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルが抜群で顔は可愛い系です。
年齢はHP通りで、おっとり喋る感じでめちゃくちゃ癒されます。
胸は程よく大きく、可愛らしさがあります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:105分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びて施術スタート。
会話をたくさんしながらのマッサージで、あどけなさがとても可愛いと感じます。
うつ伏せのオイルマッサージではSKBのKWKWまで攻めてくれて気持ちがいいです。
このくらいから元気になってきて、BHTしないよう耐えていました(笑)
セラピストさんはTバックを履いていたため、施術中に見えるお尻がとてもERかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると脚から再スタートで、一旦クールダウン。
SKBは意外と浅めで少し元気がなくなりました。
後半は添い寝してもらい、イチャイチャタイムですが、SKBは相変わらず浅め。
衣裳がERERなのと、スタイルが良すぎてムラムラしてしまい、
軽くお願いのジャブを入れると受け入れてくれ、HJでFINまでやってくれました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

非常に満足できるものでした。
セラピストさんの技術や接客など、全体的に高い評価をすることができます。
店舗の場所も便利で、清潔感もありました。
施術中の密着度も高く、特にオイルマッサージは最高でした。
ただ、一部気になった点として、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさがありました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができました。
魅力的なルックス、そして癒されるマッサージ技術はおすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami