2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【四条烏丸メンズエステ体験談】刺激的な技巧であっという間のSKR!HJだけでなくアレも!

四条烏丸メンズエステ体験談

【四条烏丸メンズエステ体験談】刺激的な技巧であっという間のSKR!HJだけでなくアレも!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:優しくて落ち着きがある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のメンエスユーザーSさんの四条烏丸でのメンズエステ体験です!

中心街に位置する、ある程度年季の入ったマンションタイプの店舗。
外観の古さに反して、内部は清潔で落ち着いた雰囲気が広がっています。
店のウェブサイトを覗くと、セラピストたちの詳細なプロフィールが掲載されており、
特にお店の推奨するセラピストの予約率は高いようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

セキュリティシステムがしっかりと導入されており、
インターホンを通じたやり取りでセキュリティの解除が行われます。
部屋は整然としており、窓辺に照明が配されていて落ち着いた雰囲気。
清潔感あふれるリネン類とともに、マッサージ用のマットが用意されています。
セラピストが部屋に来る前にシャワーを浴びることが求められ、
シャワールームもこまめに掃除が行われていることが感じられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規様限定
70分 10,000円

リピーター様限定
70分 13,000円11,000円
90分 15,000円13,000円
120分 19,000円17,000円
150分 23,000円21,000円

指名料金 1,000円
ネット指名料 0円
本指名料金 1,000円〜3,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

穏やかな口調と、きめ細やかな気配りが心地よく、
初対面とは思えない程の安心感を得ることができました。
初めて指名した時は心臓がバクバクしていましたが、
やさしさにより落ち着くことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→F

シャワーを浴びて部屋に戻ると、すぐにセラピストから指示があり、うつ伏せの姿勢をとりました。
施術はオイルマッサージからスタートし、無難に進行するかと思いきや、突如として鮮烈な刺激が。
驚きながらも、この先を想像し期待感で胸が高鳴りました。

その後は通常の背中や肩周辺のマッサージに移行しましたが、ここで安心する暇もなく、再び足元に移動。
カエル足の姿勢をとるように指示され、再び刺激的なマッサージが続きました。
施術が進むにつれて、その早さと激しさに驚き、同時にある種の不安も抱き始めました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

セラピストからの優れた技巧が、私を次々とギンギンの状態へと誘導しました。
施術が進行するにつれ、予想外の展開が待っていました。
予想もしない猛攻撃の連続に、体が反応し、驚きと興奮が混ざり合う感覚がありました。

とある時点で、「口でしましょうか?」という彼女の提案に、ほぼ言葉にならない感動を覚えました。
その後、手と口の絶妙なコンビネーションにより、
私は最後の瞬間まで興奮の高まりを感じることができました。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージの技巧と、セラピストの人間性、
その両方が素晴らしく、私は完全に満足感を味わうことができました。
心地よい疲労感とともに、思わぬサービスに感激し、
マッサージの終わりにはすっかりリラックスした状態でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami