2024/05/04 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【藤沢メンズエステ体験談】待ち望んだスレンダー美人なお姉さんによるOPIスタンプ!だがしかし…

藤沢メンズエステ体験談

【藤沢メンズエステ体験談】待ち望んだスレンダー美人なお姉さんによるOPIスタンプ!だがしかし…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:純粋な感じがところどころ感じられる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の谷本さんの藤沢でのメンズエステ体験です!

基本料金に加えて指名料や特別な服装に対する追加料金が発生しますが、
新人割引などのサービスも用意されています。
ただし、その内容や適用条件については事前に確認が必要で、
間違った情報が表示されていることもあるようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話で行い、男性スタッフが丁寧に対応してくれます。
施設は駅から10分程度の住宅地にあり、ちょうど予約時間に合わせて入室することができます。
部屋はアジアンテイストのインテリアで、薄暗くて落ち着いた雰囲気です。
ドリンクサービスなどはないものの、シャワー室は清潔で一人で利用することができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分10,000円
90分17,000円
120分21,000円
150分25,000円
延長30分5,000円
指名料1,000円
衣装2,000円

新人割2,000円引き。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストはアジアン系のハーフ風の美人で、笑顔が素敵でスタイルが良いです。
胸はそれほど大きくないものの、スレンダーな体型が魅力的です。
私が初めて対面した時、彼女はBD姿で出迎えてくれ、その姿は予想以上にセクシーでした。
彼女の柔らかそうな肌や、きめ細かな身体つきに心から感動し、期待感が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→マット→パウダー→うつ伏せ→オイル→足首→お尻→腰→背中→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→HJ

私がマットに座った状態からスタートしました。
その後、密着しながら背面にCKB攻撃を行い、彼女のOPIが私の後頭部に当たるような施術が行われました。
私は頭で彼女のOPIのフワフワ感を楽しみながら、
彼女のささやかなパウダー攻撃を受け続け、ほどなくして半BK状態に。

次に、うつ伏せに移り、オイルを使用してマッサージが始まります。
まずは足首から始まり、徐々に上へと手が移動していきます。
時折、手がSKBにも伸び、そこそこの感じに。

その後、お尻から腰、背中まで、オイルマッサージが続き、カエル足に。
4TBの時には、SKBKWKW攻撃が行われ、その感触はかなり良いものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになった時、私の頭上に移動してOPIスタンプが行われました。
しかしこれはタオル越しで、その後タオルを外してくれ、お腹方向へと移動していきます。
途中で、セラピストのお尻に触れましたが、特に問題視されることはありませんでした。

次に、添い寝タイムが始まり、裏オプでOPI長割がOKとのこと。
それ以降は、OPI・CKBの長割が許可され、私が下に手を伸ばしてもPTの上からならOKとのことでした。
その間、セラピストは私のFBKをHJしてくれ、時間が来るまで楽しむことができました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

彼女のサービスはまだ新人特有の素朴さを残している部分もありました。
さらに、裏オプの存在はある意味で驚きでありました。
裏オプということもあるので、もう少し深い内容であればなと、やや不満を覚えました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami