2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【四条烏丸メンズエステ体験談】実力派の王道メンエス!KWKW施術にBHT不可避!?

四条烏丸メンズエステ体験談

【四条烏丸メンズエステ体験談】実力派の王道メンエス!KWKW施術にBHT不可避!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく可愛くて、礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のジャッキーマンさんの四条烏丸でのメンズエステ体験です!

在籍セラピストの方々は主に20代前半から後半ぐらい。
HPの写真から見るにギャル系が多いイメージ?
ランキング形式の紹介もあるので良いかと。
予約方法は電話、LINE、webの3種類から選べます!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

自分はweb予約を利用しましたが、レスポンスはかなり早かったので不安になる事もなくスムーズに利用出来ました。
ルームは京都駅かは徒歩15分程と少し距離があります。
お部屋は玄関に入った瞬間に、アロマのいい香りが漂ってきます。
多少の生活感はあるものの、そこまで気にならず清掃はキチンとされていて清潔感がありました。
鏡を設置されているので、施術の状態もバッチリ見えます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

HPに記載の通り90分で15,000円のプランに加え、人気セラピストの為特別指名料2,000円。
施術前の問診票でいくつかオプションの追加出来る記入欄がありました。
セラピスト側からオプションの押し付けは全く無く付けないならばそれも良し。
自分はコスチュームチェンジ(BD)とディープリンパを付けさせて頂きました。
総額で23,000円。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

二重ロックのインターホンを鳴らした時は、無言の解錠だったのでやや不安でしたが、
玄関のインターホンを鳴らすと明るい声で返事が聞こえてきます。
対面時から笑顔の接客でとても良い印象です。
ルックスは小柄でギャル系の茶髪ロング。
正直かなり可愛いです。
太くも無く、細過ぎもなくそれでいて出るとかはしっかり出ています。
程よく会話も交えながら、サクサクとお会計まで進んでいきます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→胡座(オイル)→SKR

シャワールームの前にスポンジ、紙パンツ、タオルの入ったカゴが用意済み。
紙パンツは3つ入っていたのですが、よく確認しなかったのでタイプ別だったかは不明です。
今回は通常Tバックタイプ。
シャワールームは清潔で、汚れなどもほとんど気にならないレベルです。
シャワーのお湯は自分で温度調節しながら出します。
シャワーを終えてマットへ移動。

そこには赤いBDに着替えたセラピストさんが。胸元、太ももがお見えしており、内心大興奮です。
まずはうつ伏せから。オイル多めでサワサワが始まります。
指圧はそこまで強く無いものの余す事無く各部位丁寧にサワサワ。
セラピストさんが足の上に乗りながらの施術で、セラピストさんのSKBから感じる体温がより心拍数を上げて来ます。
手早いペースで進んで行くので、ゆっくりねっとりが好きな方は御用心。
(時間が短縮されるなどはありません。)

合間合間にくるANRとTMTMへの刺激が心も体も期待させてます。
カエル足になりSKBへの攻撃に加え、密着時のパイ圧を感じ感度高めの私はFBK状態に。
4TBではKWKWな攻めが続きますが、FBKへの攻めは少なめ?
仰向けになりセラピストさんと目が合うと笑顔を浮かべてくれるので期待せずにはいられません。
上半身の施術時にはFBKがなんとOPIに埋もれています。
訪れるその時を今か今かと待ち侘びていたのですが、なんと仰向け終了のお知らせ。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

ここまでだったかと落ち込んでいたのですが、胡座をかいて座って下さいとの指示があります。
ここまでの施術でTKBが弱点だと見抜かれていたようで、ここに来て怒涛の攻めが襲い掛かります。
背後から密着しカリカリされます。

セラピストさんが真横に移動していて、さらに密着度が上がります。
それとなくアピールすると、自家発電のお許しが出たので、紙パンツ越しに自家発電開始!
たまらず紙パンツから棒をボロンさせると、元気になっちゃってるね、、、と。恥ずかしい、、笑

OPIをさりげなく触ると、笑顔が返ってきました。
セラピストさんに是非して頂きたく、手を誘導しますがそこはNG?
自家発電推奨派のようで、私の手を持って上下運動してもらいます。
TKBへの攻めも常に続いており、興奮がMAXに達して天に昇りました、、、

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とても可愛らしくて愛想が良いセラピストさんで大満足です。
施術中は若干会話は控えめですが、その雰囲気すらもメンエスの良さと思えます。
初だったので自家発電だったのか分かりませんが、
回数を重ねればそれ以上もあるかと期待出来るかもしれないので、再訪致します。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami