2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【大分メンズエステ体験談】扉を開けるとERオーラ満載w色気がムンムンの爆NEW美女が見つかったw

大分メンズエステ体験談

【大分メンズエステ体験談】扉を開けるとERオーラ満載w色気がムンムンの爆NEW美女が見つかったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:ERい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のマイケル安田さんの大分でのメンズエステ体験です!

こちらのお店は30代のアラサーお姉様から40代の熟女までが揃っているお店になります!
若干20代もいるんですが、若い子しか目がない人はあまり向いてないと思います。
お姉様はお姉様でも貧NEWから巨NEW、セクシー系清楚系とかなり振り幅の大きいセラピストさんがいるので、
ストライクゾーンが狭い方でも大丈夫かな?とは思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応のスタッフは問題ありませんでした。
駅から5分ほどの場所にあるので、あっという間にルームに着いちゃいます!

お部屋は綺麗なマンションの一室です。
特に僕からは何もありませんw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
100分 13,000円
120分 15,000円

お値段はかなり安い方ですね!
120分と70分の金額の差が5,000円しか変わらないとなると、より長い時間を愉しみたいと思うのは普通でしょうw
裏オプに関しては聞けませんでしたが、噂によると追加を払えば本◯まであるそうな…
噂レベルなのでにわかに信じがたいですが、期待するのはタダなので、自分の中で勝手に盛り上げていきましょw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず扉を開けるとエロオーラ満載のお姉さんが出てきてw 第一声のこんばんは〜で心を持っていかれましたよね。
オーラもすごいんですけど、良い感じのムチムチなのと胸元をちらつかせて、
BKを誘ってくるあたりが何ともいえないエロさがあってw
この人は確実に私生活でも変態なんだろうと予想。
この後どんな施術をしてくれるのかいろんな妄想が働いて、
話していても頭に入ってこないくらい勝手にムラムラが止まりませんでしたw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ふともも→ふくらはぎ→腰→背中→仰向けSKB→カエル足→シャワー

意外とノーマル施術の時間が多くてビックリしちゃったんですが、普通に気持ち良くて2度ビックリしましたw
指圧なのか、押す場所がいいのかは定かではありませんが、
ゆったりと流れてるBGMと相まって一瞬だけすやすやモードにw
寝たらダメですよ~と起こされましたw

仰向けでCKBとお股付近を触られ、一気にエッチな雰囲気に変わりまして、少しの間悶々とさせられます。
仰向けでTKKをするかのような体勢で、耳元でどう?これはこれは?と
エッチな施術を楽しみながら淫語をしてくるのでFBKは不可避でしたw
ちょっとやばいかも…と伝えると寸止めを繰り返されます。
はっきり言ってERすぎです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後のSKBでカエル足になりながらANRを弄られながらTKKをされました……
こんなのあり?とも思いましたが、されてる時はもうされるがままw
やばいやばいと伝えてももう寸止めはしてくれません。

そんな危機的状況になってもやはり本能は止められず、お姉さんのOPIをすかさず楽しんでしまいましたw
めっ!と注意されちゃいましたが、少しだけは許してくれました。
最後はお姉さんのお手手でFIN。
最高ですねw

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は絶対にします!
お顔が可愛いERお姉さんなんて滅多にいないので、これから確実に通い詰めるでしょう!
またOPIが大きいので色んな楽しみ方がありました。

ぶっちゃけた話、私生活でこちらのお姉さんに出会いたかったというのが本音ですw
連絡先が聞けるまで通い詰めようかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami