2024/05/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【錦糸町メンズエステ体験談】紙パンツを脱がせてくれて…ローションで気持ちよくなってみる?

錦糸町メンズエステ体験談

【錦糸町メンズエステ体験談】紙パンツを脱がせてくれて…ローションで気持ちよくなってみる?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:愛嬌抜群

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のビー玉さんの錦糸町でのメンズエステ体験です!

都心の便利な場所に位置しており、錦糸町駅からほんの数分という距離ながら、
驚くほど静かで落ち着いた雰囲気です。
独特なのが、そのメニューの多様性。
セラピストさんとの指名料、さらには衣装チェンジまでオプションとして用意してくれています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はSMSでのやり取りが可能で、直接電話での予約を避けたい方にとって、このシステムは非常に便利です。
予約を確定したら、マンションの住所と入室の方法が詳細に説明されます。
場所は非常に分かりやすく、駅から歩いてすぐのところにあるオートロックのマンション。
ノックをすると、セラピストさんが扉を開けてくれます。
部屋は落ち着いた照明と高級感ある内装で、完全にリラックスできる空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

人妻
90分 15,000円
120分 20,000円
150分 24,000円
180分 29,000円
延長30分 6,000円

熟女
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
延長30分 6,000円

超熟女
90分 12,000円
120分 18,000円
150分 21,000円
180分 25,000円
延長30分 6,000円

年齢によって金額が分かれているようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

女優のような美貌を持つおっとりとした女性で、接客態度も非常に丁寧でした。
多少ムチムチとした体型で、自身の容姿については自信を持っている様子。
しかしそれは、一切嫌味に感じることなく、安心感を与えるものでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→ローションHJ

初めに私がうつ伏せになり、マッサージが始まりました。
手技は堅実で、特に足と背中のマッサージは心地よく、しっかりとした力加減で緊張がほぐれていきました。
特筆すべきは足の付け根部分のマッサージで、ここにおける細やかなフェザータッチが非常に気持ち良かったです。

次にカエル足で、彼女は私の太ももの上に顔を埋めて背中をマッサージしました。
彼女の柔らかさと温かさが伝わり、そこから始まる快感は表現しきれないものでした。

その後、私は4TBの体勢に移行。
私の感じる部分を触れる度に、興奮はピークに達しました。
さらに彼女の柔らかい腕で囲まれる瞬間は、ある種のERとして機能し、
全体的な興奮の盛り上がりを高めました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになった私に向かって、「紙パンツ脱ぎますか?」と言って微笑みました。
すぐさま、私は紙パンツを脱ぎました。
そこから始まったのが、添い寝HJの時間。
その感触と、彼女の優しい笑顔は忘れられません。

しかし、その最中に彼女は突然立ち上がり、ローションを持ってきて、
「これでさらに気持ちよくなる?」と私に伝えました。
そのローションを使ったHJは、私にとって今まで体験したことのないような快感をもたらしました。

彼女のHJと、ローションの滑らかな感触が融合した結果、
最終的には完璧なフィニッシュに至りました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

彼女の手によるマッサージは、ただのマッサージを超え、私の五感を刺激しました。
そのため、私はこのお店に行くことで、心身ともに癒され、さらに深い満足感を得ることができました。
お店のルームや設備も清潔で、セラピストさんの技術も高く、
また、細部にまで気を配ったサービスは本当に心地良かったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami