プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No256 銀座にいたセクシーなお姉さんの施術がたまりません!

東京銀座メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約794文字
この続きは 「No256 銀座にいたセクシーなお姉さんの施術がたまりません!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No256 銀座にいたセクシーなお姉さんの施術がたまりません!

ポイント

【容姿】

程よく肉付き。可愛い。30手前。

【性格】

関西弁が可愛い。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

セクシーな美人お姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は銀座エリアでのメンズエステ体験です。

関西出身ということもあり、関西弁が可愛かったです!
オプション自体は多く、どれを付けようか迷っちゃいましたw

施術内容

銀座

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

足の方から上に上がる感じで施術が始まりました。
しっかりめにリンパを流してくれて気持ち良かったです!

鼠径部

時々、触れる程度にち〇ちんを触ってくれます。
オイルを絡めて刺激してくれました。
絶妙に触り方がエロく勃○してしまいましたw

手◯キあり

手〇キはありでした!
こちらもお姉さんの乳〇や下の方も少しは責めることを許してくれました!
少しは耐えていましたが、我慢の限界を迎え添い寝状態でフィニッシュしました!

本◯なし

本◯はありませんでした。

もう少し通い詰めるとさらにいいことが起きそうな感じがしました!
ただ、オプションが多く少し高くなりそうなのが、難点です…

店名・セラピストの名前はこちら

他の銀座の記事を読む↓


No97 鬼◯こねこねのとろとろマッサージ体験!


No106 Gカップお姉さんのマイクロビキニがやばすぎた!/strong>

↓記事単体での購入はこちら↓