2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北九州メンズエステ体験談】顔面KJIで息ができ…ない…なんだかんだこれが最高なんですけどねw

北九州メンズエステ体験談

【北九州メンズエステ体験談】顔面KJIで息ができ…ない…なんだかんだこれが最高なんですけどねw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:品がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のモントレーさんの北九州でのメンズエステ体験です!

北九州に位置するこのエステ店は、地元で安定した評価を誇っています。
メンエスとしては独特の位置付けを持つ店で、全体的にマッサージの技術に重きを置いている感じです。

また、セラピストの在籍数は多いものの、新人さんに出会う機会は少ないかもしれません。
それは、在籍セラピストが一部他店舗と重複したり、同じ顔ぶれの出勤が多い傾向にあるからです。
それでも、気取らないサービスと安定したマッサージの技術は、リピーターをつなぎ止める魅力になっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

小倉北区片野にあるマンションが店舗の場所です。
部屋はワンルームではなく、ファミリータイプを提供しています。
また、小倉駅からは離れていますが、近くにコインパーキングがあるため、車でのアクセスは比較的容易です。
部屋の内装については、一部のメンエスに比べると、ある種のシンプルさがあります。
無駄な装飾や特別な演出は一切なく、機能的で直接的な空間設計が特徴と言えるでしょう。
受付対応についても、誠実で親切、そして落ち着いた雰囲気があり、初めての訪問者にも安心感を提供してくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
65分 9,000円
90分 13,000円
110分 15,000円

Bコース
60分 11,000円
70分 12,000円
80分 13,000円
100分 15,000円
120分 17,000円
延長30分 6,000円
ネット指名料 0円〜1,000円
本指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

待ち合わせたセラピストのルックスは、一部のアイドルに似た容姿で、落ち着きと優雅さを兼ね備えていました。
見た目年齢は実年齢より少し上かもしれませんが、私にとっては、その落ち着いた雰囲気こそが彼女の魅力でした。
それに、彼女の選んだ施術着は、ある種の防御力を感じさせるものでしたが、
それがかえって私の期待感を高める結果となりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→顔面KJI→HJ

最初は私がうつ伏せになるところから始まりました。
セラピストの手はまず私の足元から動き、スローペースで上へと移動していきました。
彼女の指の動きは確かなものでした。

そして、次はカエル足。
この時点で、彼女が持つマッサージの技術の威力を十分に体感することができました。
特に、太ももの内側への圧は穏やかだけど効果的で、日頃の疲れが和らいでいきました。
4TBでは、彼女の手の動きが腰から背中、そして肩へと移動し、固まった筋肉をほぐしていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

顔面KJIでは、彼女の優雅な身体の動きと温もりが私をさらに興奮させました。
その時点で、私はすでに彼女の技術と人柄に魅了されていました。
密着もしてくれ、彼女の体温と香りが一緒になって、興奮の絶頂に達しました。
彼女の手の動きに耐えきれず、そのまま全発射しました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストさんの人間性と優雅な容姿がその魅力を一層引き立てています。
一度訪れれば、きっとまた戻ってきたいと思うことでしょう。
全体的に見て、このサロンは品質、サービス、技術の三拍子が揃った素晴らしい場所で、
是非ともおすすめしたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami