2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【池袋メンズエステ体験談】釘付けになるほどの豊満ボディ!イチャイチャしたいならぜひ!

池袋メンズエステ体験談

【池袋メンズエステ体験談】釘付けになるほどの豊満ボディ!イチャイチャしたいならぜひ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真と変わらない
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るい雰囲気。サービス精神を感じる。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のこたつさんの池袋でのメンズエステ体験です!

最年少19歳から20代の若くて可愛い女の子たちが在籍しているお店です。
ギャル系から綺麗系、お姉さん系とカテゴリー様々で選ぶ楽しさがあります。
若いほど嬉しい人にオススメです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
案内されたのは池袋の駅から距離が近い場所でした。
わかりやすい場所だったので迷わず行けてよかったです。
個室でのマッサージなのでプライベート空間が確保されており安心して受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

エステ(90分)18,000円、(120分)24,000円、(150分)30,000円
(初回指名料)0円、(本指名料)1,000円、(延長)30分/6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長は160センチくらいでとにかく爆NEWです。
少しぽちゃ寄りではありますがくびれもあるシルエットでした。
お顔は韓国っぽいお姉さん顔で可愛いより綺麗めな感じです。
積極的にお話もしてくれるので場が盛り下がることがありませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→SKB→HJ

施術はお風呂場で体を流した後、オーソドックスなうつ伏せから始まりました。
密着度の高い体勢で足から腰、背中とマッサージしてくれました。
もう溢れんばかりのOPIの密着は避けれるはずがありません。
もうすでに軽く興奮している中、4TBになります。
ここからは結構積極的に責めてくる感じで仰向けに進みました。
頭のうえでOPI、足元でもOPIともう感じざるを得ませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

持ち前の爆NEWをいたるところで使われて、期待と興奮はマックスになっていました。
OPIへのお触りは寛容で感度良好で反応も良くERさを感じてこれまたドキドキします。
最後に向かうにつれ我慢しつつ添い寝の体勢になりました。
ここからはそのままHJでしっかりとSKRさせてもらいました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

正直、マッサージ自体は上手ではありませんが、豊満なOPIを使った密着が多くお触りにも寛容なのが興奮しました。
またこちらのセラピストさんで再訪したいです。
本格的なマッサージを受けたい人には物足りないと思いますが、
OPI大好きでイチャイチャしたいという人は行ってみてください。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami