2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【秋葉原メンズエステ体験談】「固いよ…?」と言われるとねぇ…BR外しも成功して天国でした!

秋葉原メンズエステ体験談

【秋葉原メンズエステ体験談】「固いよ…?」と言われるとねぇ…BR外しも成功して天国でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:親しみやすく明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のウヒヒさんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

私が訪問したこのメンズエステは、独自のアプローチで業界に新風を巻き起こしているお店です。
その大きな特徴の一つが、そのセラピストの一貫性とスキルの高さ。
たとえば、セラピストたちはしっかりとした訓練を受けていて、
どこがこっているのかを触れただけで見極めることができるのです。
そして、その手技のひとつひとつが確かで、マッサージの流れはオーソドックスながらも非常に上手です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店内に足を踏み入れると、まず感じるのはその高級感。
スタッフの対応はスムーズで、細やかな配慮が随所に見られます。
また、彼らはスムーズに手続きを進め、待ち時間を最小限に抑えてくれます。
部屋の内装は、落ち着いた雰囲気の中にも洗練されたスタイリッシュさが漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 13,000円
120分 17,000円
150分 21,000円
180分 25,000円
写真指名 1,000円
本指名 2,000円

延長15分 3,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まさに美人で、その姿を見ただけで、心がほっとした瞬間がありました。
体型は、太すぎず、痩せすぎず、絶妙なバランスを保っていていました。
その容姿は彼女の美しさだけでなく、施術者としての確固たる技術をも予感させるものでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→長割→生OPI長割→HJ

まず、うつ伏せの状態からスタートし、足元から上半身に向かって丁寧にマッサージを施していきます。
この時、手の温かさと、ゆっくりとした動きは、緊張を和らげてくれます。

カエル足へと移行します。
DLマッサージは、深い部分のコリをほぐしてくれます。
微妙なイタズラを加えながら行われる施術は、一種独特の興奮を覚えます。

その後、4TBへと移行します。
特にSKBに重点を置き、ダイレクトに触れながらマッサージを行ってくれます。
この時間、彼女の親密なタッチと、独特の流れは、一層深い快楽へと導いてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けの状態になると、セラピストはBR越し柔らかさを感じさせてくれます。
この時にセラピストさんも私のアソコを触って、「固いよ?」と微笑んできます。
「BR外してもいい?」とお願いすると、彼女は優しく応えてくれました。

その後は、胸が見事なバランスで、適度な大きさと柔らかさを堪能しました。
下も脱がそうとしましたが、体調を理由に拒否されてしまいましたが、
ただの理由づけだと思います。

最終的に、長割りしながら彼女によるSKRが行われ、
その優れたテクニックにより、私はスムーズにSKRに達しました。
セラピストの繊細な手つきは、快感へと誘導してくれました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージは私の身体のコリをしっかりとほぐしてくれ、
その他の特別なサービスは私を刺激し、そして同時に安心感を与えてくれました。
特に、セラピストとの自然な会話と彼女の包容力は、私にとって非常に価値ある体験でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami