2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
13
1

【那覇メンズエステ体験談】ナイスボディなセラピスト!スタイルいいだけでどんな衣装でもERく見えますよねw

那覇メンズエステ体験談

【那覇メンズエステ体験談】ナイスボディなセラピスト!スタイルいいだけでどんな衣装でもERく見えますよねw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住の肩身の狭い30代さんの那覇でのメンズエステ体験です!

沖縄那覇市にあるメンズエステで、洗体重視のエステサービスが魅力的です。
特にエアマットを使用した施術がクセになるほど気持ち良く、
東京ではなかなか見られないサービスが提供されています。
料金も60分指名料とTバックオプション込みで12,000円とお手頃なので、
那覇に行く際にはぜひ立ち寄りたいお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

結構大きな待合室があり、各部屋で施術が行われるのでプライバシーも安心です。
受付での対応も丁寧で、落ち着いた雰囲気が漂っています。
部屋は横浜のマットヘルスをイメージしており、清潔で居心地の良い空間です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分(マットによる密着・洗体) 8,000円
60分(マットによる密着・洗体) 10,000円
80分(マットによる密着・洗体) 13,000円

Tバックオプション 1,000円
延長20分 4,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィール写真と実物が少し違うので、その点は期待しすぎないように。
しかし、彼女の明るい性格と、
結構大きな胸が魅力的で、施術を楽しみながら受けられました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分10,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→指圧→ローション→仰向け→ローション→HJ

最初にマットに横になり、うつ伏せで指圧から始まりました。
足に股がりながら背中を押していくので、Tバックの感触が気持ち良かったです。
肩の指圧も結構上手でした。

次に、ローションを体中に伸ばし、スリット入りのトランクスのため、
お尻の割れ目あたりまで際どいところまで施術が行われました。

仰向けになると、ローションでヌルヌルした状態で施術してくれます。
最後はお尻をこちら側へ向けながら手でSKRが行われ、
その後泡で体のローションを落としてもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中にちょっとしたスキンシップや密着度が高く、FBKは不可避です。
BRを外すことはできませんでしたが、隙間から触らせてくれる寛容さがありました。

また、指名すれば寛容さが増すこともあるようなので、ぜひ指名してみる価値があります。
施術の最後には、HJもしてくれて満足の結果です。

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの明るい雰囲気と、結構大きな胸に魅力を感じました。
施術は、最初に指圧から始まり、その後ローションを使ったヌルヌルプレイが続き、
最後には手でSKRが行われるという流れで、綺麗な流れでメンエスを堪能できました。

また、寛容さも魅力的で、指名すればさらに楽しい時間を過ごせるでしょう。
全体的に、那覇で行く価値のあるメンズエステで、リピートしたくなるお店だと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami