2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【高田馬場メンズエステ体験談】マジでビビったw噂に聞いていたIカップはこんなに大きいのか?!

高田馬場メンズエステ体験談

【高田馬場メンズエステ体験談】マジでビビったw噂に聞いていたIカップはこんなに大きいのか?!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:I〜Jカップ
・性格:笑顔が可愛らしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のジェニファーさんの高田馬場でのメンズエステ体験です!

特に注目すべきは、豊満なスタイルのセラピストがいる点です。
ただし、その一方で価格はやや高めで、オプションも結構な額になります。
また、このエステではセラピストが多く掛け持ちしているため、
気に入ったセラピストがすぐに辞めてしまう可能性もある点は留意しておきたいところです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

このエステは事前の予約がLINEで可能で、直前の連絡も施術者自身から受けることができるのが魅力的です。
それにより、不快な電話対応を避けることができます。
さらに、部屋の状況については、新築で清潔感があり、高級感を漂わせる内装となっています。
ここまで部屋が綺麗なエステは珍しく、落ち着いた気分で施術を受けることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

仰向けのみ
60分18,000円
80分22,000円

通常コース
90分17,000円
100分18,000円
120分20,000円
150分23,000円
180分26,000円
210分29,000円
240分32,000円
延長30分5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真からはちょっとギャルっぽい可愛さを感じましたが、実際に会うとそのギャル感は見られませんでした。
体型はかなり太めで、特にお腹が出ていますが、その反面、胸は爆NEWでとても大きいです。
私自身初めてIカップもある女性と対面したのですが、
あまりの大きさに興奮より驚きが勝ってしまいましたw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→CKB(軽く)→仰向け→OPIスタンプ→TKK

最初にシャワーを浴び、うつ伏せから施術が開始されました。
施術の流れ自体は典型的なものでした。
ただ、SKBはあまり深くまでのタッチはありませんでした。

また、4TBに移ったときも、セラピストはCKBを触れる程度で、
深い侵入はなく、ある程度の距離を保ちながら施術を進めていきました。

そのため、もしかしたらさらなるオプションの追加が必要なのかと、施術を受けながらも少し不安に感じました。
また、施術中にはセラピストの爆NEWがMBから何度もはみ出しており、
何度もそれを直すのに時間を取っていました。
その点はマイナス評価ですね…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになったときには、セラピストがOPIスタンプをしてくれました。
これは自由に堪能してよく、下半身に対するいたずらも寛容に受け入れてくれました。
最後にTKKしてもらう際には、あたかも追加の課金が必要なようなそぶりを見せてきましたが、
結局課金なしでTKKをしてくれました。
この点はとても感謝しています。

しかし、期待したPZRに関しては、残念ながら拒否されてしまいました。
私はどちらでもよかったのですが、お胸に挟まれてみたかったと息子が言っていました…
私はどちらでもよかったですよ?
ほんとですからねw

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ラピストの爆乳を堪能することができるという特異な魅力を持っています。
また、部屋の綺麗さや予約のしやすさなど、他のエステにはない魅力もあります。
ただし、施術の内容やセラピストの対応は個々によるところが大きく、
私が体験したセラピストはあまり深くSKBに入ることがなく、施術中にPZRを拒否されるなど、
いくつか満足できない点もありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami