2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】やはり現地は違う!過去一親しみやすいセラピストさんに出会いました!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】やはり現地は違う!過去一親しみやすいセラピストさんに出会いました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気品がある、お嬢様のよう

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の梅田在住のたこやきの上の鰹節さんの梅田でのメンズエステ体験です!

特に印象的だったのは、その中でも特に好評なセラピストさんが在籍している点で、
その中の一人にリピートしてしまうほど、その技術と人柄に惹かれました。
一方で、初回でも安心して訪れられるように、オートロックは基本的に明るく応答してくれます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗は谷町九丁目駅周辺にあり、公共交通機関を利用しても非常にアクセスが便利な立地です。
電話に出るスタッフの応対も丁寧で、特にオプションの追加などの要望にも快く対応してくれました。
インターホンには明るい声で応答され、心地よく店舗への入店を促してくれます。
内装については詳細は省きますが、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルデトックス
90分11,000円
120分15,000円
150分19,000円

レッグデトックス
90分11,000円
120分15,000円

極液
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

オプション
指名料金(エリア指定)1,000円
延長20分3,000円
オイルドバドバ 3,000円(※対応可能なセラピストのみ)

 

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面した瞬間、セラピストさんの気さくで温かい笑顔が印象的でした。
一言で言えば、美人というよりも、「親しみやすい」がピッタリの表現でしょう。
一緒に過ごす時間が楽しみになるような、普段から親しい女友達のような存在感がありました。
容姿については、一見すると少し可愛らしい小動物のような印象を受けますが、
その裏には彼女独自の魅力が溢れていました。
記載年齢より少し若く見えるかもしれません!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→69→HJ

いつも通り、うつ伏せから始まりました。
特に目新しい要素はありませんでしたが、それが逆に安心できました。
足のマッサージは力弱め、まるでフェザータッチのようでした。

カエル足に移行すると、彼女のタッチは一変し、力強く股関節にアプローチしてくれました。
男性の気持ちいい所を理解していることを感じさせ、男心をくすぐりました。
4TBは要求すれば〜くらいのスタンスで、早く仰向けになりたかった私は要求しませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになると、セラピストのタッチはさらに積極的になりました。
セラピストさんの手は私の股間に向かってゆっくりと進んでいきました。
彼女は雰囲気をしっかりと作り上げ、妖艶な雰囲気になるとHJを始めました。

その間、彼女は私の胸に跨り、69のような体勢になったので、視覚的な刺激が私の興奮を増幅させました。
さらに、私がPRPRできる位置付いて、セラピストさんのパンツを少しずらしてPRPRしていました。
このことからもある程度慣用的であることがわかります。
いい感じに喘いでくれるので、その雰囲気に負けた私はそのままFINしてしまいました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

このセラピストの一番の魅力は、彼女が持つ穏やかさと、
全体を通して示す高度な技術力とプロ意識です。
彼女の触り方は一貫していて、
彼女のサービスはとても誠実で、心からのものであることが感じられました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami