2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】追加課金は必須!?えちなこと好きそうなので通い詰めれば…?

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】追加課金は必須!?えちなこと好きそうなので通い詰めれば…?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おとなしい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のネーデルさんの大宮でのメンズエステ体験です!

予約もスムーズに行えた点から見て、おそらく店舗自体の知名度がまだ高まっていないのかもしれません。
価格設定は店舗の方針通りで、特に変則的なものはなく、
オプションについても特別なものが存在していました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は円滑で、店舗への誘導もスムーズでした。
部屋は清潔感があり、落ち着いた雰囲気の中で施術を受けることができました。

また、プライベート感を重視した設計になっており、リラクゼーションを追求した内装で、
非常に心地よく過ごすことができました。
予約をしたセラピストとのプライベート空間を堪能するには十分な環境であったと感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 18,000円→OPEN割引16,000円
100分 22,000円→OPEN割引20,000円
120分 26,000円→OPEN割引24,000円

指名料 1,000円
延長料金30分 6,000円

オプションA 4,000円
オプションB 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

指名したセラピストは、見た目は健康的でスレンダーな体型をしていました。
黒髪がよく似合い、清楚な雰囲気を持つ女性で、そのルックスはホームページの写真通りでした。
胸はCカップほどで、乳輪が特徴的でエロティックな印象を受けました。
見た目の年齢は23歳くらいだったと思います。
性格は少し大人しい印象で、まだ人生経験が少ないのかもしれませんが、
それが彼女の魅力にも繋がっていたと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→F

最初にシャワーを浴び、まずはうつ伏せの状態から施術が始まりました。
彼女の手技は概して平均的で、特別に秀でたものはなかったと感じましたが、
それでも一通りのマッサージを熟知している様子でした。

特にSKBへのマッサージはしっかりと行われました。
その後、カエル足に移行し、そこから少しずつERい展開へと進んでいきました。

KWKWまで行く程度の施術で、彼女の可愛らしさと相まってドキドキする瞬間が何度もありました。
最後に4TBで、再度KWKWまでのマッサージが行われました。
4TBの状態では、彼女の施術がより直接的に感じられ、その興奮は頂点に達しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

その後の行為は非常に濃厚で、彼女自身がHJを楽しんでいると感じられ、それがまた私の興奮を増幅させました。
興奮が高まりきったところで、Fが始まりさらに高揚感が高まります。
「あぁぁぁ」と声が漏れると、さらに高速でしゃぶってくれて…
そのまま、お口の中にFINという形になりました。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

終始、彼女の施術は平均的なものでしたが、その一方で彼女自身の魅力と、
自らを楽しむ姿勢が際立っていました。
特に彼女が自分から腰を振る様子は、その情熱を感じることができ、私の興奮を引き立てました。
店舗自体は新しく、まだ多くの人々に知られていない可能性がありますが、その魅力は十分に感じることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami