2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【京橋メンズエステ体験談】今までで1番の巨NEW美女を目の前にして我慢できるわけがなかったw

過激系,京橋綺麗系,癒やし系,S

【京橋メンズエステ体験談】今までで1番の巨NEW美女を目の前にして我慢できるわけがなかったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:知性がある・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のげんとさんの京橋でのメンズエステ体験です!

お店の場所は駅から近く、アクセスがとにかく良いです。
美人系のセラピストが在籍しているのか魅力です。
選ぶのに時間を要しますが、誰を選んでも正解だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズであり、かつ丁寧でした。
ルームは普通のマンションの1室だったので安心感がありました。
また、内装はシンプルで清潔感がある部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  12,000円
120分  16,000円
150分  20,000円
180分  24,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで可愛い顔立ちのセラピストさんでした。
真面目な雰囲気で、何をするのも丁寧でした。
話し方が優しく、笑顔を絶やさないでいたのが印象的です。
癒されました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せの体制になりました。
軽い指圧の後、オイルを使って足から順に施術が進んでいく中で、セラピストとの会話も弾みました。
真面目そうな雰囲気とは裏腹に、施術中は積極的で、SKBやKWまでもマッサージしてくれました。
ギャップがすごく良くて、興奮してしまった記憶があります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中は主にBOを重点的にほぐしてもらえました。
気持ちの良いマッサージから一変、積極的な責めと共にHJに移りました。
ために貯めた興奮があったので、早い段階でFINを迎えてしまったのが残念です。
その後は添い寝してくれ、お話をしていました(笑)
【京橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピスト方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、総合的に非常に満足できる体験でした。
特にセラピスト方のマッサージ技術は素晴らしく、リラックスできる時間を過ごすことができました。
唯一気になった点は、シャワー時の床の滑りやすさでしたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami