2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】マッサージは平均的…だが!?あまり知られたくない秘密の空間!

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】マッサージは平均的…だが!?あまり知られたくない秘密の空間!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るくて人懐っこい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のゆうじさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

日本橋からほど近い便利な立地に位置しています。
また、価格面でも非常に良心的で、特に大阪のメンズエステに比べてコスパが高いと言えます。
さらに、セラピストのレベルの高さも特筆すべき点で、確かな技術と品質を期待できます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

当該店舗は、日本橋から徒歩約10分ほどの位置にあります。
繁華街からやや離れた静かな場所で、ここにしかない特別な時間を過ごすことができます。
店舗内部は清潔感があり、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
セラピストとの対面までは、気持ちが高まるような待ち時間があり、期待感を一層引き立てます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 13,000円
120分 16,000円
150分 21,000円
180分 26,000円
延長30分 6,000円
セラピスト指名 1,000円〜3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型もスタイルも非常に魅力的でした。
丸みを帯びた女性らしい身体つきと、滑らかな肌触りが印象的でした。
その顔立ちは、美しさと可愛らしさが共存しており、親しみやすさを感じることができました。
その姿には色気があふれており、初対面であるにも関わらずすぐに心を奪われました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→TKK→仰向け→TKK

シャワーを浴びて施術が始まりました。
初めにうつ伏せになり、全身に優しくマッサージを施してもらいました。

次に、カエル足の体勢に移行し、この時の攻め方が非常に印象的でした。
特に、敏感な部分へのマッサージが絶妙で、心地よい刺激を感じることができました。

その後、4TBの姿勢に移り、更にマッサージが行われました。
その際には、心地よい緊張感が全身を包み込むような感覚を覚えました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マッサージの最中、4TBの状態で1回目のTKKが始まりました。
非常に繊細ながらも確かな手技で、快感が全身を巡る感覚がありました。
また、施術が進むにつれてえちえちな会話も増え、その雰囲気作りが非常に上手でした。
仰向けになった際には、私の緊張をほぐすように、再び優しくTKKをしてくれました。
そして、最後に待ちに待ったSKRできました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方は、外見だけでなく内面も魅力的で、その技術や対応に感動しました。
施術の流れや雰囲気づくり、さらには最後のフィニッシュまで、一つ一つが丁寧で心地よかったです。
また、価格も手頃であり、コストパも非常に良いと言えます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami