2024/06/15 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】抱き心地最高!格安課金でSKRできるので割とオヌヌメ!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】抱き心地最高!格安課金でSKRできるので割とオヌヌメ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:穏やか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のtrainさんの博多でのメンズエステ体験です!

最寄りの博多駅から徒歩約10分と、アクセスも悪くないです。
メンズエステに特化したお店で、個々のお客様に合わせた施術を提供してくれる点は大きな魅力と感じました。
また、価格設定もリーズナブルで、さまざまなオプションやコースがあり、
自分の欲求に合わせて選べる柔軟性も魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私が電話をかけた時、受け答えは普通の範囲内で、特に不満はありませんでした。
場所の詳細は短いメールで指示があり、博多駅近くの線路沿いにあるマンションでした。
部屋は普通の1Kタイプのワンルームマンションで、清潔感がありました。
シャワーについては、温度は自分で調整する必要がありましたが、清潔度は合格点といったところです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
100分13,000円
130分17,000円
160分21,000円

SKB/ジャップカサイ/足圧:無料
衣装チェンジ:1,000円

延長30分5,000円
本指名1,000円
ネット指名無料
キャンセル料3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真とは少し違う、体格の良い方の女性でした。
しかし、その体型は決して悪い意味でのものではなく、抱き心地の良さそうなものでした。
顔は写真には写っていなかったので比較することはできませんが、彼女の顔立ちは年齢相応の可愛らしさがありました。
また、ショートボブの髪型と、柔らかそうな体つきが彼女の魅力を引き立てていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→足→お尻→背中→カエル足→SKB→4TB→仰向け→ジャップカサイ→集中マッサージ→SKR

衣装はTシャツがパレオスタイルになるだけでしたが、
大部分がうつ伏せでの施術だったので、特に重要なポイントではなかったと思います。
施術が始まると、まずは背中からマッサージが始まりました。
セラピストのマッサージスキルは長い経験から来るもので、街の一般的なマッサージ店レベルのものでした。

次にオイルマッサージに移り、脚からお尻、背中と、順に施術が進みました。
特にカエル足でのお尻のマッサージは、ER要素を抜きにしても、非常に気持ちが良かったです。
SKBのマッサージも、正統派のマッサージとして行われ、
適度な刺激があったものの、過剰な刺激は無かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ジャップカサイは、他のお店とは少し違って、本格的な睾丸マッサージのような流れで行われました。
これには少し驚きましたが、それでも施術自体は心地よく、
独特の流れと力加減は結果的には満足のいくものでした。

追加料金2,000円で「集中マッサージ」のオプションが提案されました。
通常私はSKR派なので、時間が押しているとはいえ、その提案には快く応じました。
その結果、最後は服の中から長割りを受け、待望のSKRまで堪能することができました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

それぞれが絶妙なバランスで行われていました。
また、セラピストの人柄やルックス、サービス精神も高く評価できます。
それでも、この店は価格と内容から見て、とても良い選択肢だと思います。
特に、マッサージスキルの高さやエステの流れのスムーズさなどは、他の店と比較しても特筆すべき点です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami