2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【渋谷メンズエステ体験談】4TBで恥ずかしいけど…まるで乳搾りかのようにミルクを搾取されました!

渋谷メンズエステ体験談

【渋谷メンズエステ体験談】4TBで恥ずかしいけど…まるで乳搾りかのようにミルクを搾取されました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜F カップ
・性格:愛嬌ある

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のブルーブルさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

多くのセラピストが特別なオプションを提供していて、それが非常に人気を博しています。
特に、TシャツNBと呼ばれるオプションは初めての経験だった私にとって驚きで、
施術中のテンションを大いに上げました。
初心者から経験者まで、さまざまな人の要望を満たしていると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

丁寧な接客を通じて初めての方でも安心して利用できます。
また、私が予約したセラピストの詳細な情報も提供してくれました。
ルームの場所や内装については、リラックスできる雰囲気をしっかりと作り出しています。
落ち着いた色合いの内装と照明は、施術の贅沢さをさらに引き立てます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース 18,000円
120分コース 22,000円
150分コース 28,000円
写真指名料 無料
本指名料(同セラピスト2回目以降) 1,000円
延長料金30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

公式ウェブサイトやツイッターのアイコンから想像していたものとは少し異なっていました。
それでも、その一見すると鼻が低く、愛嬌溢れる可愛らしいルックスは非常に魅力的でした。
スタイルは、その小柄な体型に対して程よい肉感があり、適度に大きい胸はかなりの注目点でした。
これは彼女が定期的にジムで鍛えている結果だと話していました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→背中→カエル足→4TB→胡座→仰向け→デコルテ→オイタ→4TB→HJ

うつ伏せから始まり、足、背中、カエル足、4TB、胡座、仰向けという標準的な流れで進みました。
セラピストは私の足裏を直接に触り、その感触は非常に新しく、驚くべき経験でした。

また、デコルテのマッサージの際には、私の顔を彼女のTシャツの中に入れさせてくれ、
直接その肌の触感を感じることができました。
その一方で、彼女のマッサージは非常に上手く、筋肉の凝りや張りを見事に解してくれました。
魅せるサービスの一環として、時折行われるオイタは笑顔で受け入れられ、程よいスパイスとなっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

高い密着度と寛容さが魅力的です。
オプションの追加で大きなTシャツを着用した彼女が、私の足をTシャツの中に入れ、
自身の胸部で足を揉み解してくれるという独特のマッサージは、普通の施術とは一味違った体験でした。

また、その寛容さは破格的で生PIEをもオイタできます。
そこから響き渡る喘ぎ声は間違いなく興奮材料の一部でした。

最後には4TBの状態で直接棒部分のマッサージをしてくれ、
その長い時間と高まる感情は、まさに絶頂へと導くものでした。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨PIEそして高度なマッサージ技術は非常に魅力的でした。
特に、その特別なオプションは一度は体験すべきものでしょう。

一方で、私の好みからすると彼女の外見は完全にはヒットしなかったため、
同じセラピストを再訪するかはまだ決めていません。
しかし、このお店のサービスの多様性と質の高さは間違いなく評価できるもので、
他のセラピストも試してみたいところです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami