2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【梅田メンズエステ体験談】細い腰に巨NEW!スタイル良いお姉さんのERER HJ!

【梅田メンズエステ体験談】細い腰に巨NEW!スタイル良いお姉さんのERER HJ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:温厚・丁寧

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のマサルさんの梅田でのメンズエステ体験です!

このメンズエステはマンション型のお店で、プライベートな雰囲気で施術を受けられます。
セラピストはモデル体型の美しい容姿で、スタイルにも自信があるのが特徴です。
価格はそう高くないので初めての方にもおすすめできます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、電話にてマンション下に到着後に部屋番号を教えてもらい入室します。
入室後はお茶が出されます。
ルームはマンションの一室でワンルームの形式です。
部屋内の内装についてはシンプルで清潔感があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10000円
90分 14000円
120分 18000円
150分 22000円
延長(30分) 6000円
指名料 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのスタイルは、モデルさん体型でウエストが引き締まっていてOPIもほどよくありました。
肌もスベスベです。
容姿は可愛い系ではなく、綺麗系で個人的には抜群に良いと思いました。
特にお尻が綺麗でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まり、背中や足をマッサージした後、カエル足や4TBでSKBが刺激される施術を受けました。
何度かBHTしそうになり、我慢するので精一杯でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

最後に仰向けになり、HJを行い、FINするという流れです。
仰向けになるまでの間にBHTギリギリだったのですぐにFINしてしまいました。
もう少し彼女のHJテクを楽しめたら良かったのにと後悔しています。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの容姿とスタイルに高評価でき、施術の流れやオプションにも満足ました。
ただし、一部オイルの落ちにくさや床の滑りやすさが気になります。
しかし、全体的には非常に満足度の高い体験だったと言えます。<

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami