サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【秋葉原メンズエステ体験談】ムチムチ好きの為の密着施術!残り時間はマッサージ?それとも…

秋葉原メンズエステ体験談

【秋葉原メンズエステ体験談】ムチムチ好きの為の密着施術!残り時間はマッサージ?それとも…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気さくで優しいです。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のマイクロ愛好家さんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

前から気になってたお店ではあったので、今回訪問してみました。
シティホテルを用意してくれてそこで施術してもらうので
ルームでしてもらうのとはまた違った感覚でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEかTwitterのDMでしていて今回はLINEで予約しましたが、レスポンスが早くスムーズに進みました。
ホテルは日によって違うと思いますが駅の近くで楽に向かえました。
ホテル自体は綺麗でしたが狭かった印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ホテルを用意してくれているので、ホテル代が3,000円掛かります。
90分18,000円
120分23,000円
150分28,000円
以降30分ごとに5,000円ずつかかるようです。

【オプション】
衣装チェンジ
セクシーにゃんこ5,000円
にゃんこMB10,000円
オイル増量3,000円
膝枕スカルプマッサージ5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterで上げているスレンダー美女の写真は拾い画だろうというレベルの別人がきます。
というか拾い画でしょう。
実際はぽちゃっとしたパン屋さんでバイトしてそうな見た目でした。
清潔感はしっかりあって肌は綺麗でした。
スレンダーでスタイルの良さを目当てで会いに行くと損します。
お話はたくさん振ってくれるので嫌な感じはしないです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分36,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→足(オイル)→カエル脚→4TB→膝上に乗ってSKBとCKB→仰向け→腕→CKB→SKB→TKK

指圧に関して強さは自分はちょうどいい力加減で弱すぎず強すぎずでした。
ですが指圧の時間が少し長い気がして、オイルマッサージはまだなのかな?となってました。
指圧はそんなにですがオイルの際は体に乗ってきたりしていて序盤から密着は多い印象でした。
マッサージ中も会話は欠かさずされており楽しく施術を受ける事が出来ました。

カエル足から徐々にKWKWを攻めてきます。
カエル足の時からKPの中に手が入ることがあり、恐らくわざと先に触れるように動かしてくれます。
4TBから腕で挟み込んできたりするのでBHT注意です!
SKBのマッサージ時にも密着した状態でマッサージされることが多く、
表情を伺いながら目を合わせてくるので恥ずかしかったです笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRは悶々としたまま終わりが近づき、最後は添い寝。
残りの時間マッサージするかSKRするかどちらにしますか?
と微笑みながら聞かれました。
そのまま身体を密着されTKKにて昇天。
後からいつもはあそこまでしないんです、施術を大人しく受けてくれていたのでと言われました。
発言からするに寛容度は低いと思いますが、大人しくしておくのが攻略の鍵です。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は絶対無いです。
まずそもそもの料金が高めなのと
Twitterで見た写真イメージで行くと落胆しながらお支払いをすることになります。
ぽちゃ好きならもしかしたらありかもですが、それならもう少しルックスいい子探した方がいいと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami