2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【武蔵小杉メンズエステ体験談】彼女の甘い声に我慢できなくで思わずBHTしそうでしたw

【武蔵小杉メンズエステ体験談】彼女の甘い声に我慢できなくで思わずBHTしそうでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のあっくんさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

料金が明確でオプションはなく、ホットジェルのみの使用です。
明朗会計で安心でした。
コスパの良い店舗として評価できます。
比較的若いセラピストさんが多いのが特徴だと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で安心しました。
部屋はシャワーがある共用スペースで、水漏れが少し気になりました。
ですが内装はシンプルで落ち着く雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

ホットジェル1,000円
指名料1,000円
延長6,000円/30分

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

若くて可愛らしい印象でした。
小柄でスタイルはちょうど良く、痩せすぎず太りすぎでもなかったです。
お肌も白くてピチピチで、顔も可愛らしい方でした。
予想通りホームページの写真とのギャップはありませんでした。
また、関西弁での会話も可愛らしく、初めてでも話しやすかったです。
セラピストとの対面の瞬間、ちょうどいい感じの子が立っていて、とても良い印象を受けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指圧マッサージはあまり気持ちよくなかったですが、オイルマッサージでは楽しい会話で盛り上がりました。
カエル足や4TBではSKBのマッサージではKWKWまで責められて興奮しました。
カエル足の際に背中にたらされるホットオイルがなんとも言えない感触で、興奮を覚えました。
オイルマッサージ以外では密着度は少なかったですが、コスパが良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになって以降はマーメイドの状態でHJでした。
彼女は寛容度が高かったようで長割もOKが出ました。
OPIを触ったところ、彼女の甘い声が漏れ、BHTしてしまいました。
大満足です。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初めてメンズエステに行ってきました。
セラピストの技術や接客、店舗の清潔さに非常に満足しました。
指圧やオイルマッサージの力加減も私に合っていて、とてもリラックスできました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりました。
しかし、全体的には満足度が高く、また利用したいと感じました。
初心者の方にもおすすめのメンズエステだと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami