2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【佐賀メンズエステ体験談】我慢の限界を迎えた息子が大量にお姉さんの手の中に…w

佐賀メンズエステ体験談

【佐賀メンズエステ体験談】我慢の限界を迎えた息子が大量にお姉さんの手の中に…w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:どことなく幼いのが萌えポイント

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の佐賀在住のおこめさんの佐賀でのメンズエステ体験です!

単身者向けのワンルームマンションにあるメンズエステのお店です。
気になっていたこの店の魅力は、その密着度の高さにあるコース。
こちらのコースは、名前からも分かるように強いインパクトを求める方向けの内容で、
特にリピーターになれば、さらなるおさわり寛容が期待できるとのこと。
ここではオプションなどのメニューはなく、シンプルさが魅力でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めて予約を入れる際、男性スタッフが丁寧に対応してくれました。
予約後、ショートメールで住所が送られてきます。オートロックの玄関を入り、エレベーターを上がり、部屋へ。
部屋はきちんと清掃が行き届いており、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
50分11,000円
100分14,000円
150分21,000円
延長20分6,000円

Bコース
70分10,000円
120分16,000円
170分23,000円
延長30分6,000円

指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは人妻風の普通のルックス。
プロフィールより若干年上に見えましたが、その落ち着きと優しさがこのメンズエステの魅力を引き立てていました。
彼女の服装は、タオル地のような柔らかい素材のノースリーブワンピースで、スカート丈は長め。
それにも関わらず、胸元は少し伸びており、谷間が覗いていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→つま先→足裏→ふくらはぎ→太もも→SKB→カエル足→4TB→仰向け→HJ→FIN

施術は、まずは横向きから始まります。
オイルマッサージが早々に始まり、つま先から足裏、ふくらはぎを丁寧にマッサージ。
その後蛙足にされて太ももからSKBの方に進みます。
横向きになっていると、TMやSAOにも手が触れるので、非常に気持ちよくて早くもFBK状態に。

次に背面に添い寝し、背中に胸を押し当てながらのマッサージは、さらなる興奮を誘います。
その後は4TBになり、SKBのマッサージが続きます。

このときは腕が奥まで突っ込み、引き抜く動作が非常に気持ち良く、興奮が頂点に達します。
引き抜くときは、TMとSAOを手のひらで包んでくれるのでその快感は格別です。

また、この状態では菊も丸見えで、Mな私にとってはさらなる喜びでした。
時折スカートの中がちらっと見えるのも興奮を助長しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになりビンビンにテントをはったままの私の姿に、
セラピストはニコニコと笑いながら快感を増幅させてくれました。
その状態で足の間に座り、足を絡ませながら私のアソコを触り始めると、既に我慢の限界。
時間が来ると、オイルをたっぷりと使用してHJを開始。
その結果、私のFINはセラピストの手の中で訪れました。

【佐賀】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

高いレベルの興奮を提供してくれます。
セラピストは見た目は普通の人妻風でありながら、その技術と対応は一流。
特に、今回のコースでは、その密着感とスキルの高さに感動しました。

また、シンプルでありながら十分な快感を得られるこのお店は、
リピーターになるとさらなるおさわり寛容が期待できるとのこと。
それを期待に、また次回も訪れたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami