2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【国分寺メンズエステ体験談】SKB刺激早すぎw興奮覚めあらぬ夜どう過ごします?

国分寺メンズエステ体験談

【国分寺メンズエステ体験談】SKB刺激早すぎw興奮覚めあらぬ夜どう過ごします?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のスネルさんの国分寺でのメンズエステ体験です!

建物自体は比較的新しく、清潔感があるマンションで、
エステサービスに対する信頼感を瞬時に抱きます。
また、この店のセラピストはどのセラピストもしっかりとした経験と技術を持っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話で行い、女性のスタッフが丁寧に対応してくれます。
彼女たちはフレンドリーでプロフェッショナル、予約時間や所望のセラピストなどをスムーズに手配してくれます。
部屋は駅近のマンション内にあり、室内はきちんと整理整頓されています。
清潔で落ち着いた雰囲気のある部屋は、リラックスするのに最適な環境を提供しています。
シャワールームもきれいで、施術前後の清潔さが保たれています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分j8,000円

90分11,000円
120分15,000円
150分19,000円
180分23,000円

60分15,000円
90分23,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

経験豊富で、美しい容姿の持ち主でした。
スタイルが良く、綺麗系の女性で、目の前に現れたときには期待感が高まりました。
彼女の笑顔と丁寧な言葉遣いにより、初めての利用でも気軽にリラックスできました。
セラピストのスキルと人柄は、私がこの店を選んだ理由であり、間違いなく次回も指名したいと思う存在でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

泡洗体→うつ伏せ(指圧)→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はまず泡洗体から始まり、その後シャワーでリフレッシュします。
次に指圧が施され、疲れた部分を丁寧にほぐしてもらいます。
セラピストは会話を通じて私の状態を理解し、適切なアプローチをとってくれます。

そして、指圧の後はオイルマッサージへ移行し、その過程で密着が始まります。
彼女の手の動きは積極的で攻撃的で、一瞬も退屈しまません。
時間が余っていたので、軽いマッサージも追加してくれ、最終的には満足感が残ります。
最後に再度シャワーで終了します。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

特に泡洗体の時には、最初からSKBへの攻撃が始まり、一気に興奮のピークへと。
その後の指圧やオイルマッサージ中も、
彼女の繊細な手つきと攻撃的なアプローチにより、自然と声が出てしまいました。
時間が許す限り彼女は施術を続け、最後は私が完全に力尽きてしまうまでやんわりと攻撃を続けます。
寛容度は個々によるとはいえ、決して低くないと思います。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

その立地や清潔感、そして何よりも優れたセラピストたちにより、非常に満足度の高いサービスを提供しています。
私が指名したセラピストは経験豊富で、積極的で攻撃的な施術により、
驚くほどリフレッシュさせてくれました。
しかも、彼女のテクニックは繊細で、感じている部分をひとつひとつ丁寧にほぐしてくれました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami