プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No443 【谷町メンエス体験談】谷町にいた清楚系で欲求不満な奥様の濃厚施術にノックアウトしました!(覆面調査員smoさんのレポート)

大阪,関西

大阪谷町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1765文字
この続きは 「No443 谷町にいた清楚系で欲求不満な奥様の濃厚施術にノックアウトしました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No443 【谷町メンエス体験談】谷町にいた清楚系で欲求不満な奥様の濃厚施術にノックアウトしました!(覆面調査員smoさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:清楚系ではあるが、欲求不満

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のsmoさんの谷町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

HPが少し見つけにくいかと思います。
セラピストさんは20代後半の新妻から40代の美魔女が揃ってるイメージです

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

初めての利用で当日電話で予約を行いましたが、
スタッフの手際もよく、スムーズに予約完了しました。

ルーム場所は谷町九丁目駅近辺の外装が新しいマンションでした。
部屋も比較的新しく、シャワールームやトイレもキレイに保たれておりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

施術に入る前の注意事項の用紙に署名をし、120分コース16,000円を支払いました。
電話予約の話がしっかり伝わっていたのか、
お釣りが出るであろう4,000円をセラピストさんが事前準備しており、小さな気配りに感心しました!

注意事項用紙の裏面は白紙で、
施術中も特別コースや裏オプション等の話が出なかったので、元々無いかと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんの第一印象は、ナチュラルメイクが似合っており、
透明感のある清楚な奥様だなと思いました。年齢はHP記載よりも4〜5歳くらいプラスに感じました。

芸能人で例えると、安めぐみが少し年取った様なイメージですw
小柄且つグラマラス体型で胸が少し空いた服を着ていたので、
どうしても胸に注目しながらの挨拶になってしまい、
セラピストさんから「どこ見て挨拶してるん?」笑いながらツッコまれましたww

ドストライクな見た目+ノリが良いので、
今回のフリー突撃は成功だと内心感じました。

施術内容

施術コース:120分 16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けになり頭部側からOPIスタンプ→69体制でのTKK→PZR→TMN・TKK→FIN

マッサージ自体は密着施術がデフォルトなので、
終始息子が立ちっぱなしでした。
施術の前半は、セラピストさんの反応や寛容度を図る為に、
こちらからのタッチは絶対しないように紳士道を心掛けていました。

その甲斐もあってか、後半からはセラピストさんが元気になっている息子にずっと触れている状態でした。
時折TKKするときに、息づかいが荒くなり小さく喘ぎ声も出していたのが凄く興奮しました。
演技かも知れませんが、こういった小さな変化に男性は喜んでしまいますねww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

TKK、PZRはありましたが、HBはありませんでした。
しかし、PZRをする前に息子を擦りながら
「どうしよう、、、気持ちよくなってきた。。。めちゃめちゃ相性がいいからOPIに挟んでみたい」と
欲求不満をぶち撒けながらのPZRだったので、
シチュエーションはめちゃくちゃ良かったです!

パンツ越しのTMNでかなり感じており、
パンツの色が変わるくらい濡れていたので、敏感な奥様だと思います。
「今回はここまでね」と言ってフィニッシュとなったので、再度来訪することで、
次のステップに行けるかも知れません。

店名・セラピストの名前はこちら

他の谷町の記事を読む↓


No255 谷町にいたみち〇ぱのような雰囲気のお姉さんとの密着体験!


No281 谷町にいたセラピストのマーメイドが最高でした!

↓記事単体での購入はこちら↓