2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
19
1

【名古屋メンズエステ体験談】OPIを当てられて散々焦らされてMになってしまいましたw

【名古屋メンズエステ体験談】OPIを当てられて散々焦らされてMになってしまいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:大胆・積極的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の雄大さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

料金は90分で16,000円とリーズナブルでした。
かわいいセラピストさんが多いのが特徴だと思いました。
場所も駅から徒歩圏内なので通いやすいと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、店舗はマンションの一室でした。
部屋はやや暗く、雰囲気作りをされていました。
また、内装もシンプルで落ち着く雰囲気でよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
90分 16,000円
120分 19,000円
150分 23,000円
180分 27,000円
延長30分 6,000円
セラピストネット指名料 1,000円
セラピスト本指名料 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢よりも若く見えるぽっちゃりながらバランスの良い体型でした。
ただし、顔はマスクで隠れていたためよく分かりませんでした。
施術中は会話も盛り上がり終始楽しいい雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→HJ

施術前にシャワーを浴びてうつ伏せから施術が始まりました。
会話も弾み、施術もKWまで行われました。
期待していたカエル足や4TBはなかったのは残念です。
でもたまにふと当たってくるOPIで興奮を覚えました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストさんのマッサージは上手でしたが、KP無しやSKB集中の割には攻めが甘く、反応はあまりありませんでした。
ですがたまに当たるOPIで完全に元気になりました。
その後はラストつパートというのか、OPIスタンプをしてくれたり、HJに移りました。
私の顔にOPIを当ててくれてる最高の状態でFINを迎えました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足できる体験でした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
また、施術の質も高く、特にマッサージ技術は非常に上手でした。
ただし、部屋が真っ暗だったため、セラピストの顔がよく見えず、少し残念でした。
しかし、この点を上回る満足度を得ることができました。
全体的には素晴らしい体験であり、再訪を考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami