2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】TKB愛撫でビンビンに!えちぃ体位でHRまで可能なのは秘密ですよw

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】TKB愛撫でビンビンに!えちぃ体位でHRまで可能なのは秘密ですよw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:甘え上手

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のあおいえうさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

Webサイトで公開されている各セラピストの写真がとても魅力的なのが最大の特徴です。
お店のサイト上には多様なセラピストの写真が掲載されており、
それぞれの容姿やスタイルが明瞭に描かれています。
これにより、お店を訪れる前にセラピストを選ぶ際の助けになります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私が訪れたのは出張型のメンズエステで、お店ではなく、
私が泊まっていた名古屋のホテルで施術を受けました。
予約の際は、オンラインで簡単に行うことができ、スムーズな対応が印象的でした。
施術を受けるホテルルームは、落ち着いた雰囲気のある部屋で、リラックスするのに適した環境でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
60分コース14,000円
90分コース18,000円
120分コース22,000円
延長30分7,000円
指名料金1,000円

オプション
ディープリンパデトックス0円
その他オプション1,000円~
極細MB3,000円

出張交通費
名古屋駅周辺3,000円~
栄駅周辺2,000円~
新栄駅周辺2,000円~
その他地域要相談

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

選択したセラピストは、若くてフレッシュな感じが魅力的な女性でした。
身長が高く、美しい肌、スタイルも良く、特にくびれが見事で、一目見た瞬間から興奮度は最高潮に達しました。
また、違うセラピストの対面時には、黒髪のショートカット、ボブスタイルの可愛らしい女性と出会いました。
彼女の可愛らしさとスタイルの良さに、初対面からテンションが急上昇しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKB→HJ→TMN・KNN→IN→SKR

まずはシャワーで体をきれいに洗い、その後うつ伏せから施術が開始されました。
セラピストの指圧は心地よく、背中をほぐされ、リップで背中を舐められました。
彼女の丁寧な手つきと、私の背中を称賛する言葉が心地よかったです。
その後、4TBに移行し、さらに施術が進行しました。

次に、仰向けに移行し、さらに彼女の施術が進行しました。
彼女のテクはERく、メンズエステ特有のタッチが非常に刺激的でした。
彼女の施術は、丁寧で細やかなタッチが続き、そのたびにERく興奮が高まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

仰向けの姿勢になると、彼女は私のTKBを愛撫し始めました。
彼女の手の感触が私の体を包み込み、心地良い快感が広がりました。
服の上からでも、彼女が私のTKBをビンビンにさせるのが感じられました。

次に、彼女は私の服を脱がせ、直接TKBに触れ始めました。
この時点で彼女は私に対して非常に寛大で、何の抵抗もありませんでした。

同時に、彼女は私のHJを行ってくれました。
彼女の手はとても熟練していて、そのスキルには感銘を受けました。

さらに、TMNやKNNも可能で、「挿れていい?」と聞くと、
「いいですよ」という言葉が!

彼女はすぐさま動いてくれて、いろんな体位で責めました。
最後は正常位でのFINとなり、彼女は非常に感じやすく、
彼女の喘ぎ声もERく、私の興奮を最高潮に高めました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの美しさやスキルは、風俗店でもなかなか出会えないレベルだと感じました。
彼女たちは丁寧で敏感で、それぞれが私をしっかりと気持ちよくさせてくれました。
ただし、オプションによっては結構な料金が発生するので、
それが頻繁に訪れる際の一つの障壁になるかもしれません。
それでも、その費用がもたらす感動的な体験は、十分にその価値があると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami