2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【海老名メンズエステ体験談】自家発電かと思いきや?結局手助けしてくれて満足いく結果に!

海老名メンズエステ体験談

【海老名メンズエステ体験談】自家発電かと思いきや?結局手助けしてくれて満足いく結果に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:笑顔で一生懸命

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の藤田さんの海老名でのメンズエステ体験です!

このお店はその良心的な価格設定と、全セラピストが一定の質を提供するという安心感から、私の定番となっています。
特に注目すべきは、このお店の仕組みが初回と2回目以降で違うという点です。
具体的には、主に仰向けリンパのサービスが変わります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店に到着して玄関を開けると、私が指名したセラピストが出迎えてくれました。
受付の対応は円滑で、すぐに案内されました。
部屋は、他の部屋と繋がっている半個室タイプで、個々の空間をしっかりと確保している一方で、
他のお客との音や会話に少し気を使わなければならないのが若干の難点です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

整体コース
100分10,000円
130分13,000円
190分20,000円

オイルコース
90分10,000円
120分13,000円

オールリンパコース
70分8,000円
85分10,000円

整体30分3,000円
整体60分5,000円
整体120分10,000円
泡洗体30分4,000円
リンパ30分5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で可愛らしい感じの女性でした。
個人的な感想ですが、この店舗の中では見た目は平均よりもかなり上だと思います。
彼女はまるでギャルのようで、明るく一緒にいて心地よい存在感がありました。
彼女は若々しく、肌も綺麗で、まだ20代だと思われます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:85分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→自家発電→補助→SKR

施術はまずシャワーから始まりましたが、初めてのセラピストということもあり、
マッサージの技術面では少々物足りなさを感じました。
しかしながら、彼女の手の動きはきちんと私の身体に触れ、それだけで満足感を得ることができました。

その後、揉みほぐしのマッサージが始まりましたが、これは特に評価する点も否定する点もない、普通のものでした。
強めのマッサージを好む方にとっては少し物足りないかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

洗体の後、私は添い寝で自家発電をしました。
彼女の寛大さは感じられ、上半身へのタッチは許可されましたが、下半身へのタッチはNGでした。
ただし、少しの手助けがあったおかげで、問題なくSKRに至ることができました。
リンパマッサージは、うつ伏せの状態よりも仰向けの状態の方が、より心地よく感じられました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストは小柄で可愛らしく、一生懸命さが伝わってきました。
また、このお店のシステムが初回と2回目以降で異なるという特徴があり、
長期的なリピートを考えると面白みがあります。
初回で少し手探りの部分もありましたが、それでも十分な満足感を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami