2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】刺激的な衣装オプションに抜群のスタイルで期待は高まり…

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】刺激的な衣装オプションに抜群のスタイルで期待は高まり…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:冷たいわけではないが、若干ドライな性格

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のDaKさんの新宿でのメンズエステ体験です!

ホットオイル、ディープリンパなどのサービスは基本料金に含まれているためリーズナブルで、
特別な衣装オプションがとても刺激的なお店。
在籍している女の子は少ないものの、20代が中心。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はLINEから連絡可能で、返信も早くスムーズ。
予約時間の5分前に電話にてルームを伝えられます。

建物は東新宿の駅から近くのマンションで比較的新しく、
ルームはシンプルな内装ですが、全体的に清掃が行き届いていて非常に好印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 18,000円→割引16,000円
100分 22,000円→割引20,000円
120分 26,000円→割引24,000円

指名料 1,000円
延長30分 6,000円
入会金 2,000円→割引0円

衣装オプション
A 4,000円
B 5,000円

ホットオイル、ディープリンパなどのサービスは基本料金に含まれており、シンプルな設定でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterやお店のプロフィール写真とほぼ同じ印象でした。
プロフィールより若干年齢が上な気もしますが、お目目がぱっちりしており、キレイさもありながら可愛らしいお顔立ち。
スタイルもスリムと言えるほどではありませんが、
ほどよい肉付きで出るところはハッキリと出ており、特にくびれとお尻が素晴らしかったです。

接客は少し事務的な感じは否めませんが、丁寧でした。
セラピストさんからも会話を少し振ってくれますが、口数は少なく、セラピストさん自身もドライな性格と仰っていたので、落ち着いて施術を受けれると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→4TB→仰向け→シャワー

施術はうつ伏せから始まりました。
指圧のマッサージは足裏や脚全体のマッサージが中心で、力加減も強すぎず弱すぎずでしたが、
セラピストさんの手がとても温かく癒されるマッサージでした。

オイルを使用してからは、脚への密着が増えて、
セラピストさんの柔らかさと温かさを感じることができ、とてもリラックスできました。
背中や肩、腰のマッサージも全くなかったわけではないですが、ササッと終わってしまったので少し残念でした。

カエル足での施術はありませんでしたが、脚のオイルマッサージの際に私の脚を閉じたまま、
私の足の付け根の下の隙間に、セラピストさんの腕全体を通してマッサージしてもらいました。
カエル足と比べて腕が通る隙間が狭いため、SKBへの刺激が強くなり、とても気持ち良かったです。
4TBでは温まったオイルをお尻の穴周りやTMTMにたくさんかけてもらい、しっかりとほぐされました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

結論から言うと追加オプションでHJのお誘いがありましたが、気分が乗らずSKRはなしでした。
うつ伏せに移行してからは、衣装オプションの効果が存分に発揮されて視覚的に非常に刺激的でした。
しかしながらうつ伏せ開始後から私の足元にポジションをとったまま動く気配もなく、
ひたすらKPの上からTMTMを揉まれるだけでした。

15分近く無言でセラピストさんとも距離をとられており、
OSWRできるような雰囲気でもなかったため大人しくしていたところ、追加のお誘いがありました。
しかしながら、興奮も冷めてしまっており今回はお断りしました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

同じセラピストでのリピートはないかなと思います。
以前こちらのお店の別のセラピストに入った時のサービスが良く、
今回のセラピストさんはスタイル抜群だったので期待感は高かったものの、
密着もほぼ無く終始事務的だったため、満足度はそこまで高くありませんでした。

料金設定はシンプルで、セラピストさん毎に特色ありそうなのてありそうなので、
このお店への再訪はあるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami