2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
32
1

【栃木メンズエステ体験談】いきなりサワサワ!奉仕系Sセラピストの極上サービス体験!

【栃木メンズエステ体験談】いきなりサワサワ!奉仕系Sセラピストの極上サービス体験!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:ハキハキしているタイプ、受付嬢にいそう

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住のこまさんの栃木でのメンズエステ体験です!

有名店なので説明不要かもしれませんが
Aコース+5000 NB
Bコース+4000 MB
指名料1000円

twitterの写真そのままでした。
スレンダーなタイプなので、巨乳好きにはいまいちかもです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は予約からSMSでマンション名と場所の案内が送付されるスタンダードな感じです。
宇都宮駅から徒歩数分のルームでした。
他に、いくつかルームがあるそうです。
天井が高く築浅のマンションなのか清潔感があり非常に良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは80分
OPのセラピストがKPになる不思議OPを付けました。 
裏OPは
SKRは5k追加でF、1.5kでスペシャルとのことでしたが、今回は課金なしのHFにしました。
頑なに1.5kになにが行われるのか教えてくれなかったですが、凄いことが起きるとのことでした。
ちなみにOPを追加しなくても、嫌な感じがせずそこも好印象でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

落ち着いた雰囲気で猫目がかわいいです。
胸が思ったより、小さいぐらいですかね。
スレンダー好きにはたまらないです。
年齢が20代後半で会話も落ち着いており、会話も楽しく、
あまりサービスは期待できないのかなと最初思いましたが、そんなことなく大号泣のサービスでした。
挨拶も丁寧でしたので、最初の印象もすごく良かったです

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワーうつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→お尻スタンプ→sksk→HF→SKR→シャワー

指圧は普通でした、下手ではないです。
すぐにKWKWマッサージが始まったため、通常のマッサージについては、あまり記憶に残っていないです。
ただ揉み返しもなく良かったと思います。
メンズエステのセラピストだと、グリグリするだけでもみ返しになるケースもあるので
マッサージも上手かったのかなと思います。
今度は長い時間で入ってみようと思います

うつ伏せで足のマッサージ、この段階でかなりKWKWを攻めてきます。
会話中にフェザータッチを挟んできてイタズラするのが好きとの事でした。
カエル足が始まると、モロにTMと竿をワシャワシャしてくれます。

強弱を付けてくれるため、ギリギリFBにはならず、もて遊んできます。
彼女がTM、竿の一流の遊び人だと思い初めました。
とっても焦らしてきます。
もっと触ってぇと思ったタイミングで4TBコール、雌牛の採NEWのような手付きでギュルギュルしてきました。
KP穿いてるのに中に手がガンガン入ってくるのですが、
KPのゴムすら上手に使ってきます。まるでリングサイドの戦い、、、

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

FBでKPの意味が無くなったあたりで仰向けコール、
おもむろに彼女のお尻が眼前に、私のお腹の上にプリプリのお尻が踊っていました。
長割は駄目かなぁと思っていたら、察してくれた彼女から触って良いよと逆提案、ホスピタリティに涙、、、
この辺りで、度重なる焦らしにより私のTNも号泣状態。 
ここでOPの提案があったが、ノー課金にしました。嫌な顔せずサービスを続行
ここでも高感度上がりました。
上下の激しいストロークでイキそうになるとまだダメぇというさらなる焦らし、
二回目の焦らしでユルして貰い私の白い涙を発射
あまりのテクニックに、大満足でございました。

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スレンダー好きでSのセラピストが好きであればオススメです。
一度入ることをオススメします。 
是非私も今度は100分て再訪してさらなる大号泣しようと思います。
ドMの方は是非、後悔しないと思います。 
お尻好きもオススメです。
ただ、巨NEW好きやおっとりした娘が好きであればオススメしないので要注意下さい。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami