2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】4TBで覚醒!これ以上息子は大きくならないってw

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】4TBで覚醒!これ以上息子は大きくならないってw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:落ち着いた雰囲気。静かな感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のたらおさんの三宮でのメンズエステ体験です!

20代後半から50代まで幅広い年齢層の女性を楽しめるお店です。
大人の女性へと成熟していくそれぞれの良さをしっかり堪能できます。
色んなジャンルから選べるのが嬉しいポイントです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
元町、三宮、明石、姫路の4ヶ所にルームがあるので住んでいる場所から行きやすいです。
マッチング予約システム導入で出勤日と関係なく予約が取れるなど嬉しい内容もあるのが嬉しいポイントになります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(70分)8,000円、(100分)10,000円
Bコース(100分)12,000円、(130分)17,000円、(160分)22,000円、(190分)27,000円
(指名料)1,000~3,000円※(本指名、リピート指名)+1,000円
(延長)30分/6,000円、(出張)コース料理+2,000円、交通費1,000円~
(オイル放流)3,000円、(深層リンパ)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いざ対面すると少しイメージとは違うものの、綺麗系の女性が待ってくれていました。
どことなく若妻感があるのがドキドキします。
体型はスラッとした印象ですが、個人的には普通の感じです。
会話のテンポ感がよく楽しく過ごせます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→洗体→うつ伏せ→仰向け→SKB→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

料金を払いシャワーへ行こうとすると、洗体の案内をされもちろんお願いしました。
全身を優しく洗ってもらい終始ゾクゾク感を堪能しながら洗ってもらいます。
もうこの時点で息子はしっかりと反応していました。
お部屋へ戻るとうつ伏せの足の指圧から始まりました。
ここまで結局カエル足も4TBもなく進んできてしましました。
と、ここで仰向けになり雰囲気が変わりSKBあたりの責めが始まりました。
もう一気に責められドキドキです。
またうつ伏せからのカエル足でもろもろめっちゃ当たり興奮はマックスでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ドキドキと期待が止まらない状態で4TBになりました。
もう紙パンツも半分ずらされてすっかり覚醒していました。
セラピストさんは狙って当てにきているのか煽ってきます。
最高です。天国でした。
最後には仰向けに体勢を変えて、HJにてしっかりと気持ちよくSKRさせてもらえました。
お触りにも寛容で盛り上がるので大満足の内容でした。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンエスのドキドキ感というのは少なかったものの、お値段もそんなに高くないので再訪はありです。
個人的には人妻店最高でした。
綺麗で寛容度の高い女の子と癒しの時間を過ごしたい人にはオススメのセラピストさんになっています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami