2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【池袋メンズエステ体験談】DLオプションで一つ先の施術を!お姉さんの手が革新に迫る!

過激系,池袋可愛い系,癒やし系,JD
池袋メンズエステ体験談

【池袋メンズエステ体験談】DLオプションで一つ先の施術を!お姉さんの手が革新に迫る!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るくて可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のけーけさんの池袋でのメンズエステ体験です!

店内は清潔感があり、お客様に安心して楽しんでいただけるよう配慮されています。
また、スタッフの対応も丁寧で、ニーズに応じた施術を提案してくれます。
特別な期間には限定のコースが用意されていることもあり、何度訪れても新しい発見があるお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付での対応は丁寧で、お客様がリラックスできるよう努めていました。
部屋は個室で、落ち着いた雰囲気でくつろぐことができました。
内装も綺麗で、安心して施術を受けることができました。
また、部屋の中にはシャワールームも完備されており、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分20,000円
120分24,000円
延長30分5,000円

Bコース
60分15,000円
80分20,000円
100分25,000円
延長20分5,000円

Cコース
60分18,000円
80分23,000円
100分28,000円
延長20分6,000円

指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルが良く、整った顔立ちで第一印象は非常に良かったです。
口元を隠していましたが、それでも美しい顔立ちが伺えました。
彼女は大学2年生と言っており、若々しく活力に満ちていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→SKR

まず仰向けから始まり、SKBを中心にマッサージを行ってもらいました。
時々、デコルテ周辺もマッサージしてくれました。

次に、うつ伏せになり、下半身を中心にオイルを使ったマッサージが行われました。
その後、SKBに向かって施術が進みました。
オプションでDLを選ぶことができ、SKBからさらに奥までのマッサージが可能でした。
ただし、予算や相談によっては、中心部までの施術は見送ることもできました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

オプションで選択できる施術によって、SKR感が得られました。
SKBやデコルテ周辺のマッサージが特に気持ちよく、リラックスできると感じました。

また、DLオプションを選ぶことで、さらに奥までの施術が受けられ、心地よいSKR感が得られました。
ただし、予算や個人の好みによって、中心部までの施術は見送ることもできました。
残念ながら、お尻へのタッチングは今回は実現できませんでしたが、その分次回の再訪に期待が持てました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのルックスやスタイルが素晴らしく、施術も心地よかったです。
一部の施術ではマスクを着用していたことが残念でしたが、それでも満足できる体験でした。
会話も程よい距離感で、無理に話さなくても、無言でもなく、お互いに楽しい時間を過ごせました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami