2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【品川メンズエステ体験談】美巨NEWをいざ目の前にしたら我慢の限界…!

【品川メンズエステ体験談】美巨NEWをいざ目の前にしたら我慢の限界...!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:無口・真面目

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:65点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のAーさんの品川・大崎でのメンズエステ体験です!

美人なセラピストさんが多かったです!
綺麗なお姉さんを選べるのはいいですね。
値段がリーズナブルだったため再訪しやすいと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は感じがよく、店舗から徒歩5分のマンションを案内されました。
普通のエレベーター付きマンションでした。
部屋はカーテンを開けると小さな個室で、若干暗くて落ち着ける空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 15,000 円
90分 19,000 円
120分 23,000 円
150分 28,000 円
延長20分  4,000 円
延長30分  6,000 円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんはスタイルが良く、笑顔が印象的でした。
写真通りの美人さんだったので緊張しました(笑)
おとなしいのが癒しとなり、また、会話も弾み楽しめました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 19,000 円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指圧は全体的に程よい力加減で気持ちが良かったです。
カエル足の時にはSKBやKWにソフトタッチが来た時は興奮を抑えるので一杯一杯でした。
セラピストさんの攻め方はかなり積極的で、興奮しっぱなしでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

焦らされ攻められた挙句、最後は添い寝からのHJでFINしました。
シャワー後には少し苦戦しましたが、全体的に満足のいく体験でした。
密着度が高いのも高評価できる点であり、OPIが当たるのはたまらなかったです。
【品川・大崎】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私の場合、HJがあり時間短縮のオプションもありませんでした。
ですが比較的お手頃な価格だと感じました。
ただし、オイルの落ちにくさは少し気になりました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami