2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【武蔵小杉メンエス体験談】武蔵小杉にいたお姉さんの大人の色気が半端ないです!

武蔵小杉メンエス体験談

【武蔵小杉メンエス体験談】武蔵小杉にいたお姉さんの大人の色気が半端ないです!(覆面調査員NMさんのレポート)

ポイント

【容姿】

スタイル抜群。大人の色気。

【性格】

いい雰囲気作りが上手い。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

小動物系なのに美人要素もあるお姉さんです!

今回は4月の覆面調査団員に当選した神奈川の自営業のNMさんのでのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は武蔵小杉でのメンズエステ体験です。

小動物系のような要素もありつつも、
いかにも美人ともいえるいろんな一面を兼ね備えている女性でした!
体型自体もスタイル抜群で、引き締まっています。

施術内容

武蔵小杉

施術コース:90分17,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

仕事で体がかなり固まっていたので、しっかりめにお願いしました。
自分でお願いしていたのもなんですが、
想像以上にしっかりとした指圧で、めちゃくちゃ体が軽くなりました!

鼠径部

だんだん積極的に、、、とかではなく、いきなり積極的な施術となりました!
竿も直接握られたりとかなり興奮しちゃいますww

手◯キあり

勃〇していた僕のち〇ちんを見て、自ら手〇キしてくれました!
お姉さんのお胸をおさわりしながら、我慢の限界を迎え気持ち良くフィニッシュしました!
結構、寛容度は高めだと思います。

本◯なし

本〇はNGでした。

今回は初めての訪問だったのですが、「二回目からは…」と言われたので、
この先の展開があることに確信しました!

大人の雰囲気ムンムンの女性で、寛容度もかなり高いので、落ち着いた方が好きな方にオススメします!
その分お金はかかると思いますが、絶対に再訪します!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami