2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】刺激的すぎるSKBマッサージにめちゃくちゃ感度が高まりました!

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】刺激的すぎるSKBマッサージにめちゃくちゃ感度が高まりました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住の躍動感は大事さんの浜松でのメンズエステ体験です!

リンパマッサージが特徴的なシエスタコースが人気です。
また、店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間が提供されています。
こちらのお店では、セラピストさんも人気があり、
予約が取りづらいことがあるため、事前に調べて予約を入れることがおすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では、丁寧な対応がされ、希望の日程を伝えるとスムーズに予約ができました。
また、店内は落ち着いた雰囲気で、部屋もきれいに整えられており、ゆったりと過ごせる空間が提供されています。
部屋の内装もシンプルで、リラックスできる照明が施されており、心地よい時間を過ごすことができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分10,000円
100分15,000円
130分18,000円
160分22,000円

ホイップ1,500円
リンパ2,000円
指名1,000円
延長15分3,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で女性らしいムチっとした感じの体型で、胸はDカップくらいでした。
顔立ちはかなり高めで、万人受けするような可愛らしい感じでした。
対面の時には、緊張感がありましたが、
徐々に打ち解けることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

オイルをたっぷり使ってリンパマッサージが行われ、
特にSKBのマッサージはかなり刺激的で、すぐに感じてしまいました。
その後もセラピストさんは、自分の気持ちの良いポイントを見つけると、更に攻めてくれました。
特に、うつ伏せの時は、深くまでマッサージしてくれ、とても気持ちよかったです。
また、密着もあり、添い寝のような感じでSKBのマッサージが行われました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の最後には、HJによってSKRとした気分になり、とても満足できる結果となりました。
セラピストさんの技術や、リンパマッサージによる効果があって、非常に気持ちよく終わることができました。
このようなSKRは、日常の疲れを忘れさせてくれる効果もあるため、大変価値があると感じました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店はリンパマッサージが特徴的で、セラピストさんもとても人気があるため、
予約が取りづらいことがあるものの、非常におすすめできる場所です。
特に、SKBのマッサージや密着による施術は、
他では味わえないほどの気持ちよさがあります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami