2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【梅田メンズエステ体験談】OPIをいざ目の前にしたら我慢の限界!ふわもちOPIに負けました

【梅田メンズエステ体験談】OPIをいざ目の前にしたら我慢の限界!ふわもちOPIに負けました

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい・気遣いができる

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のあらガチさんの梅田でのメンズエステ体験です!

明るく話しやすい雰囲気でした。
駅チカのため、迷わず辿り着けます。
綺麗なセラピストさんが多く在籍しているのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は明るく話しかけてくれて会話もしやすく、居心地の良い空間を作ってくれました。
ルーム場所の詳細は電話で細かく案内してくださいます。
部屋の内装詳細は落ち着いた雰囲気で、広々とした空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  12,000円
120分  16,000円
150分  20,000円
180分  24,000円
指名  1,000円
延長30分  5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

明るく話しかけてくれて会話もしやすく、居心地の良い空間を作ってくれたのでとても良かったです。
むっちりスタイルが最高です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せから始まり、KWを攻められる濃厚な内容でした。
彼女のメンエス向きのむっちりしたスタイルもあり、密着感もしっかりしていてとても満足できました。
カエル足や4TBなど、王道の流れで進んでいきますが、ここまでの展開での事故率が高く、彼女のリアクションも楽しむことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、私も積極的なアクションを起こしました。
彼女はそれを寛容に受け入れてくれましたが、FINはNGとのことでした。
しかし、それ以外はほぼOKで、しっかりとSKRしていただくことができました。
【梅田】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、全体的に高い評価をすることができました。
ただし、少し写真とのギャップがあるため、好みによっては減点されるかもしれません。
しかし、全体的に非常に満足できるメンズエステ体験を提供してくれました。
初めてメンズエステを利用する方や興味がある方にも、庄司さんのお店はおすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami