2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【茨城メンズエステ体験談】下から来られるとむしろ大歓迎w親戚のおばさんにえちいことをされてる感覚でしたw

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】下から来られるとむしろ大歓迎w親戚のおばさんにえちいことをされてる感覚でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:親しみやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住のじすんさんの茨城でのメンズエステ体験です!

衣装チェンジやホイップを楽しみたい方には向かないかもしれませんが、疲れた体を癒したいという方には最適です。
また、在籍しているセラピストさんの中には長年の経験を持つベテランもおり、
彼女たちのマッサージ技術には定評があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

オールタイム割引を利用し、予約時に指名は不可とのことで、早めに案内可能なセラピストをお願いしました。
指定された場所に到着後、電話で連絡を取り、案内されるまで少し待ちましたが、
最終的にマンションと部屋番号が伝えられました。
マンション自体は古めのものでしたが、部屋の中は清潔感がありました。
また、施術部屋の外には他のセラピストやスタッフがいることが感じられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分(うつ伏せのみ) 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
指名料 1,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回担当してくれたセラピストさんは、年配のセラピストさんでした。
ロングのパーマヘアに厚化粧をした、スナックのママのような雰囲気でした。
年齢はプロフィールよりもかなり上に見えましたが、熟女好きの方には喜ばれることでしょう。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワーを浴びた後、うつ伏せからマッサージが始まりました。
タオルをかけた状態での指圧が心地よく、セラピストさんの力強い手技に感動しました。
その後、オイルマッサージに移り、鏡があるものの、気にならずにリラックスして施術を受けることができました。

その後、カエル足や4TBでのマッサージが続き、紙パンツへのアプローチもありました。
仰向けになって頭部からのオプションスタンプがあり、次に跨ぎが始まりました。
密着する度にセラピストさんの汗が気になりましたが、それでもSKBでの施術はとても気持ち良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBでは背中に汗が垂れることが少々気になりましたが、TKB攻めをされると、思わずFBKになってしまいました。
最後はセラピストさんの膝の上に座り、背後からのHJでSKRさせていただきました。
耳元で「秘密にしててね」と囁かれた瞬間、バスタオルが素早く敷かれ、
まるで何もなかったかのように処理されました。
元々健全店と思っていたので、このサービスは驚きでした。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店はマッサージ技術に定評があるセラピストさんたちが在籍しており、疲れた体を癒すために最適な場所です。
ただし、衣装チェンジやホイップを楽しみたい方には向かないかもしれません。

また、セラピストさんによっては熟女好きには喜ばれるであろうルックスもあり、
好みが分かれるところかもしれません。
それでも、しっかりとしたマッサージを受けたい方にはオススメのお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami