2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【名古屋メンズエステ体験談】ペロペロされすぎておかしくなりそうwそんなとこも舐めてくれるの?

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】ペロペロされすぎておかしくなりそうwそんなとこも舐めてくれるの?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るくて愛くるしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のじっきーさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

泡洗体コースが人気のようで、少し話題になっているようです。
価格も1万円程度で利用できるので、コスパを重視する方にはおすすめです。
また、改装されたばかりで、内装も綺麗だと感じました。
近隣には若くて可愛いセラピストが多数いるお店もあるので、
競争が激しいエリアですが、このお店も十分に楽しめると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、気持ちよく利用できました。
部屋は個室になっており、プライバシーに配慮されている点が好印象です。
また、アカスリのスペースも非常に綺麗で、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分16,000円

頭皮・顔マッサージ無料
延長30分6,000円
60分10,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP上の写真では可愛い印象でしたが、実際に会ってみると、
少し修正感があるものの、顔立ちはタイプでした。
彼女は細身で、OPIが大きく、顔は美人系で、脚が少し力強い印象でした。
対面した瞬間は、期待以上の印象を持ちました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイル→泡→ANR周辺→TKK

施術はまず洗体から始まりました。紙パンツを着用せず、しっかりと洗ってもらいました。
その後、部屋に戻り指圧が始まりました。
力強い指圧で、ツボを押さえたマッサージがとても気持ち良かったです。

オイルマッサージはなく、指圧がメインでした。
その後、泡洗体が行われ、特にANR周辺を丁寧に洗ってもらいました。
全身リップもあり、ANR周辺までリップしてもらえましたが、ANR舐めまでは行われませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

SKRに関しては、TKKでのFINがありました。
オイルを使わず、パンツ越しでのマッサージでFINが行われ、
その後TKKが始まり、SKRと終えることができました。

また、KS、TKBリップ、TM舐めなども行われ、充実した時間を過ごすことができました。
ただし、オイルマッサージやSKBマッサージがなかったり、
こちらからのお触りが華麗に断られるなど、やや物足りなさも感じました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

改装されたばかりで綺麗な内装が魅力的でした。
また、泡洗体コースが人気で、1万円程度で利用できる点が良かったです。
指名したセラピストのもえさんは、見た目が美人系で、力強い指圧が心地よかったです。
ただ、オイルマッサージやSKBマッサージがない点や、
こちらからのお触りが断られる点で、やや物足りなさも感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami