2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
26
3

【群馬メンズエステ体験談】異次元のヤバさ!MBがERいのにそれがずれ落ちてからさらにERい展開にw

群馬メンズエステ体験談

【群馬メンズエステ体験談】異次元のヤバさ!MBがERいのにそれがずれ落ちてからさらにERい展開にw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:若いが故の魅力がたっぷり

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:95点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の群馬在住のコロンビアさんの群馬でのメンズエステ体験です!

以前から何度か訪れており、いつも落ち着いた雰囲気で私の心を和ませてくれます。
ショートメッセージでの案内もスムーズで、安心して利用できます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

写真やTwitterで見る通りのむちむちとしたスタイルで、まさに男性好み。
胸も実際に見ると、その大きさに驚きます。
マスクを取ることは少ないようですが、一度見たその素顔は可愛らしく、思わず見とれてしまいました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分15,000円
90分17,000円
120分22,000円
150分28,000円

延長30分8,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

さらに衣装チェンジのオプションを追加して、総額28000円。
この価格で、彼女のホスピタリティと施術を受けられるのは、
私にとっては大変満足のいくものでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分28,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→CKB・HJ

うつ伏せを取らないのが特徴的。
始めは対面での肩のマッサージからスタートし、徐々に全身へと移行していきました。
そのテクニックは確かで、気持ちの良さには驚きました。
随所に彼女のサービスが散りばめられており、施術を受けながらの楽しみが増えました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:95点

私が選んだMBは、体のラインを際立たせるもので、非常に興奮しました。
白いビキニは透け感があり、さらなる刺激を与えてくれます。
彼女の施術と併せると、このオプションは間違いなく選びたくなるものと思います。

さて、本題ですが、とにかくやばいです。
OPIスタンプから始まり、そのままHJ。
柔らかなお胸に溺れながらのHJは最高。

そのまま、添い寝でCKBいじりとHJ。
MBもすでにずれ落ちており、可愛らしいCKBも丸見え。

この濃厚さは異次元でした。
ものの数分でFIN。
ここで考えて欲しいのですが、ものの数分でこの満足感ということ。
やばいの一言に尽きますね。

【群馬】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

心も体もリフレッシュされます。
彼女の手技と、心遣いには感謝しています。
ただ、人気が高いため、次回の予約が取りづらいのが難点。
しかし、その価値は十分にあると感じています。
私は絶対に再訪したいと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami