2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【高松メンズエステ体験談】清楚系美人!オイルを使ってトロットロの気持ちよさがありました!

高松メンズエステ体験談

【高松メンズエステ体験談】清楚系美人!オイルを使ってトロットロの気持ちよさがありました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:気配りができる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のあすとらさんの高松でのメンズエステ体験です!

スタッフの対応が丁寧で、リラックスできる雰囲気が特徴です。
また、セラピストの技術が高く、リンパ集中コースや濃厚密着型の施術が人気です。

野球好きのセラピストも在籍しており、話題も盛り上がりやすいので、楽しく過ごせる人はいいと思いますよ。
ただ、セラピストの入れ替わりが多いため、
お気に入りのセラピストがいれば早めに予約を入れることをおすすめします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はとても丁寧で、利用規約の説明やお茶のサービスがあります。
ルームは清潔感があり、キレイなワンルームマンションにあります。
部屋の内装は落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けられる空間が整っています。
ただ、駐車場から少し離れているため、寒い季節は注意が必要です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分24,000円
180分30,000円

リンパ2,000円
指名料1,000円
本指名料2,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

目が大きく可愛らしい顔立ちの女性で、小柄でスッキリした体型が魅力です。
また、清潔感があり、親しみやすく丁寧な対応が好印象です。
一方で、顔の好みや口元の印象が人それぞれなので、事前に写真をチェックしてから予約することをおすすめします。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→仰向け→オイル→会話→SKR

まずセラピストが上に乗り、背中をマッサージします。
力加減がちょうどよく、リラックスしながら施術を受けられます。

次に、仰向けになり、SKBのマッサージが行われます。
オイルを使ってトロトロになるまで丁寧に施術され、気持ち良さが格別です。
ただ、マッサージの技術には個人差があるため、期待しすぎずに楽しむことが大切です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

特に、セラピストとの会話が盛り上がり、意気投合すれば、より一層気持ちよく絶頂に導かれることでしょう。
ただし、全てのセラピストが必ず同じサービスを提供しているわけではないため、
お気に入りのセラピストを見つけることが大切です。

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

丁寧な対応とリラックスできる雰囲気が特徴で、セラピストの技術も高いため、リピートしやすいと感じました。
ただ、セラピストの入れ替わりが多いため、お気に入りのセラピストがいる場合は早めに予約を入れることが重要です。

また、施術内容やスッキリ感には個人差があるため、
複数のセラピストを試してみて、自分に合ったセラピストを見つけることがおすすめです。
全体的に、満足感のある施術が受けられるお店であると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami