2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンズエステ体験談】巨NEW博多美人!寛容的でラストは授NEWでFIN!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】巨NEW博多美人!寛容的でラストは授NEWでFIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:寛容度高め

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の3度の飯よりERさんの博多でのメンズエステ体験です!

リーズナブルな価格で楽しめるのが魅力です。
特に、初回利用者には指名料が無料という点が大変お得です。
また、セラピストの容姿やスタイルが良いと評判で、期待が高まります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで問題ありませんでした。
店舗は都心部に位置し、駅から徒歩数分の距離にある古めのマンションです。
部屋自体は年季の入った感じがありますが、清潔感は保たれていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
90分 12,000円
120分 15,000円

延長30分 6,000円
写真指名 無料
本指名 2,000円
入室後キャンセル 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィールに記載されていた通りの年齢で、
ショートカットが似合う可愛らしいセラピストでした。
目立つ胸のサイズに期待が高まり、会った瞬間から興奮していました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→仰向け→添い寝→長割→FIN

施術はうつ伏せから始まり、マッサージ自体はそれほど上手ではありませんでしたが、期待感で楽しめました。
その後、仰向けになり、セラピストが軽くタッチを許可してくれました。

さらに、衣装を少し下げて、スキンタッチを楽しむことができました。
しかし、さらに下に手を伸ばそうとしたところ、拒否されました。
その後、両手を使った濃厚なアレを提供してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中、BHTそうになるほどの危ないな展開がありましたが、添い寝状態になってから、
セラピストの豊満な胸に触れることができました。
ダメ元でBRの中に手を入れてみましたが、そのまま触ることができました。
最後は、OPIをしゃぶりながらの状態でFINを迎え、大変満足できる経験でした。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな価格で楽しめる点や、セラピストのルックス、
スタイルが良いという評判から、期待に応える内容でした。
施術自体も満足ですし、それなりにいい体験ができたので再訪は考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami