2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】素人さの残る施術が返って可愛いwシてくれるだけで十分です!

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】素人さの残る施術が返って可愛いwシてくれるだけで十分です!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しくて愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のsuisさんの札幌でのメンズエステ体験です!

印象的なのはセラピストさんがちょっとしたブランクの後、復帰していることが多いように感じます。
この点から、このお店には魅力的なセラピストさんが揃っていることが伺えます。
また、複数のマンションで施術を行っており、利用者にとっては立地が選べるので便利ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

中島公園通の近くにあり、外観も内装も綺麗で好印象でした。
駐車場も完備されていて利用しやすかったです。
オートロック式のインターフォンで通されるので安心感もありました。
もう一方のルームはすすきのエリアにあり、建物自体はやや古めで、
シャワー上がりが寒かったりと若干難点もありましたが、対応は良好でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 6,000円
90分 9,000円
120分 12,000円
150分 15,000円
180分 18,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで、ほんわかした雰囲気の可愛らしい女性でした。
マスクを着用していましたが、リクエストで外してもらえました。
彼女との対面で期待が高まるのを感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 9,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ふくらはぎ→太もも→カエル足→SKB→仰向け→SKB→HJ

シャワーを浴びた後、最初から全身パウダーで施術が始まりました。
施術は標準的な流れで、ふくらはぎから太ももへと進んでいきました。
カエル足のポーズでの施術もありました。
施術後にはタオルで丁寧に拭いてくれました。
SKBは直接触れられることはありませんでしたが、元気になる程度の刺激はありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

背中の施術が終わった後、仰向けのポーズでSKBの施術が始まりました。
すぐに直接触れてくれ、添い寝しながら服の隙間からOPから触ることができました。
前回はここからさらに進んだプレイができたのですが、今回はその後、HJでSKRさせてもらいました。
SKRはあったものの、前回の経験を考慮すると、やや物足りなさも感じました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストさんの質や施術内容にバラつきがある印象です。
復帰したセラピストさんの対応やサービス内容が変わっていることもあり、
事前に確認しておくことが大切だと感じました。
一方で、新人が多い店であり、料金もリーズナブルなので、
色々なセラピストさんを試してみるのも良いかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami