2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【中目黒メンエス体験談】中目黒でダイナマイトボディのお姉さん見つけました!

中目黒メンエス体験談

【中目黒メンエス体験談】中目黒でダイナマイトボディのお姉さん見つけました!(覆面調査員Hさんのレポート)

ポイント

【容姿】

美人、小顔、Hカップ、20代中盤

【性格】

よく笑う、落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

ダイナマイトボディの美女にマッサージしてもらうならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した東京の自営業Hさんの中目黒でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は中目黒でのメンズエステ体験です。

扉を開けるとHカップのお胸に目を引かれ、これは来た!と内心喜びましたw
誰がどう見てもダイナマイトボディですw

施術内容

中目黒

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→仰向け

しっかりとした指圧でかなりほぐれました!
会話も受け答えがしっかりとしていました。
よくいるようなマッサージか会話のどちらかに集中してしまう方ではなく、
両方ちゃんとされていたので高評価です!

鼠径部

かなりキワキワまで責めてくれます。
さらに、玉や竿にもアプローチしてくれる上に、
ア〇ルの方にまでアプローチがあったので、ビクビクしてしまいましたww
勃〇は自然としていましたw

SKRについて

手〇キはありました!
僕の上に乗ってきて手を動かしてくれました!
フェザータッチのように優しく触ってくれたり、
早く手を動かしてきたりと、かなり責めが上手いです!

最後は、乳〇も一緒に責められながらお姉さんの手の中にいっぱい出しちゃいましたw

今回、本○はNGでした。

こんなにもダイナマイトボディのお姉さんの密着があるのは新鮮でした!
かなり柔らかく気持ち良かったです。
責めも上手いので、責められてい気分の時はぜひ訪問してみて下さい!

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami