2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】モデル級プロモーチョンとお互いSPPNで…?何したかはお楽しみにw

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】モデル級プロモーチョンとお互いSPPNで…?何したかはお楽しみにw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:色気溢れている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のアソコスレスレさんの三宮でのメンズエステ体験です!

マッサージをメインとしたリラクゼーションサービスを提供しているところです。
特に指圧に力を入れていて、マッサージ経験者のセラピストが多く在籍しています。
また、オイルマッサージも提供しており、全身の疲れをしっかり癒すことができます。
長年お世話になっているお店なので、信頼できるところだと感じています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、親切に案内してくれました。
ただ、セラピストの年齢に関しては、
実際とは異なる情報を教えられたので、もう少し正確な情報提供が望ましいです。
部屋は清潔感があり、リラックスできる雰囲気でした。
内装もシンプルで落ち着いた感じがありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
180分 24,000円

30分延長 5,000円
60分延長 10,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

受付で紹介されたセラピストは、30代後半と言われていましたが、
実際に会ってみると40代半ばくらいに見えました。
すらりとした体型で、胸はC〜Dカップほどで、それほど大きくない印象でした。
気さくな性格で、関西的なノリが多少ありました。
話し好きで、色々と話しかけてくれるので、距離が縮まりやすいと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→ふくらはぎ→太もも→カエル足→背中→仰向け→SKB→OPI・TKB責め→SMT→FIN

マッサージはうつ伏せから始まり、指圧を中心に全身をほぐしていきました。
力加減もちょうど良く、痛気持ちいい感じでした。

その後、オイルマッサージに移り、ふくらはぎから太もも、カエル足、背中の順に進んでいきました。
オイルマッサージは撫でるような感じで進められ、
技術はまだ慣れていないようでしたが、リラックスできました。
仰向けになった後は、主に太ももとSKBのマッサージが行われました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

うつ伏せのマッサージ中、カエル足でANRと竿に触れることがありました。
ここで少し反応を見せると、彼女は決して嫌な顔をせず、むしろ興味を持った様子でした。

その後、こちらからアプローチを試みると、予想外にスムーズに生OPIにまで進展しました。
セラピストはTKBが弱いようで、時折声が漏れることがありました。
お互いパンツを脱いでのSMTが行われ、興奮のあまり敢えてなくSKRで終了しました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

指圧を中心としたマッサージが上手でした。
オイルマッサージも提供され、全身の疲れを癒すことができました。
SKRに関しては、こちらからアプローチを試みると、意外にもスムーズに進展しました。

もっと攻めれば、さらなる可能性があったと感じます。
ただ、年齢については受付で伝えられた情報と異なっていたため、少し残念な印象がありました。
次回は狙っているセラピストにトライしてみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami