2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【柏メンズエステ体験談】マッサージ中に当たるOPIで集中できず思わず…!

【柏メンズエステ体験談】マッサージ中に当たるOPIで集中できず思わず...!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌がある・親切

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の佐一さんの柏でのメンズエステ体験です!

胸が大きいセラピストさんが多く在籍していました。
コスパはいい方だと思っています。
初めてでもオプションを入れれば満足できると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で問題なし。
ルームは笑顔で出迎えてくれる。
マッサージは普通だが、若さと愛想、程良いムチムチ感が魅力。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  8,000円
90分  12,000円
120分  15,000円
延長30分  5,000円
指名  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

愛想が良く綺麗な小動物系でした。
体型はややムチッとした感じで、Eカップほどの大きな胸が特徴です。
若さと愛想の良さ、程よいムチムチ感は最高で、若々しい肌も魅力的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 8,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術が始まると、まずは背中を中心にマッサージを受け、気軽な会話を楽しみました。
マッサージは普通以上の技術ではありませんが、施術者の愛想の良さと若さが感じられるので、リラックスできました。
うつ伏せになった際には、4TBでSKBのマッサージを丁寧に行ってもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

密着感もあり、長割に関しても好意的な対応でした。
最後はしっかりとHJでFINしました。
ERさもあり、とても満足のいく体験でした。
何より長割できた巨NEWがたまらなかったです。
【柏】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージの技術は普通という感じでしたが、若さや愛想の良さ、程良いムチムチ感が魅力でした。
店舗の雰囲気も好印象で、清潔感がありました。
料金もリーズナブルで、オプションの泡を追加することで初心者でも満足のいくサービスを受けることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami